Wink up 10月号


昨夜は始まる前に寝てしまってゆちドラマ見れんかった。ま、週末にでも落ち着いてゆっくり見よう。


Wink upのかつん。
この写真もいいね。木の塀の前に立ってる写真。それぞれ1ページずつ。扉は同じ背景で6人それぞれで6枚の写真。
全員上着は黒で写真の雰囲気は夕方っぽい。陽のあたり方が。表情もいいな。ほんとに今回W・Uいい。


かつんとしては他にKAT-TUN缶と、伝言(じゅんの、ゆっち、亀ちゃん。亀ちゃんはなにがしたいんだ(笑)?タイプ?)
あとごくせん浴衣の記事とか、ラジオのページとか。ドリボのも前の方に。

あ、あとゆっちが画伯のページでムーミン的な物をいっぱい作ってる。
これ、なんかで見たな。ゆちぺだっけ?アートというより女の子の趣味っぽい。でもゆっち自身の見た目は「こんな美大生いたらいいな」って感じ。グレーのTシャツに紫のシャツはおって、ショートヘアで細っこくて、見た目は芸術家っぽい繊細な感じに見えるわよ。いや実際繊細だよねうん。シルバーの腕時計と、手首で二重にした黒いヘアゴムみたいのもいいわ。これはアクセ?
ゆっちは丁寧な細かい仕事が好きみたいだね。てなんとなくゆっちを語ってるうちに時間が来たのでかつんはまた書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング