ananとかTVジョンとか


「写真選びにも参加」って、じんじん?
えっとそれは、仕事なのか趣味なのかどっちかな(笑)?


いろんなことがあったけど、仁について来てほんとーによかったよ。
こんなにかっこよくて、こんなにピュアで、笑かしてくれるアイドルなかなかいない。
「うまくいけばほんとにいけるんじゃ」とか期待して、1ヵ月半(2ヶ月説もあるね)も張り切って鍛え続けてたのかと思うと笑いが止まらないどうしよう自担なのにww!
しまいには、「その願いちょこっとだけでも叶いますように」って気にさえなるなんだろこの気持ち。だってずーっとこの日のために頑張ってきて、終わった後1人で帰るの想像すると、なんかかわいそうになってきたんだもの。こんだけ頑張ったのに!(いや、あたしが妄想しすぎか。仕事だからこれ。多分)^^


あーあこれノーカットでDVDになればいいのに。いつもささっと撮影終わらして帰るのが赤西のオキテらしいオレ様仁様が、6時間もかけて徐々にモデルと打ち解ける撮影(てかマジ口説き)の過程を見たい見たい!貴重な「粘り強いじんじん」が見たい!


だめだ思った以上に仁が好きだ。自分でも意味わからん。


てことで、anan写真を見る前からめちゃめちゃテンション上がっちゃってるよ。写真より新聞記事読んでる方が妄想膨らんで楽しいのかもだよ。龍太郎のことも書きたいけど、こんな不純な頭で龍ちゃんのこと考えたら龍がけがれそうなので、anan見終わって落ち着くまでは考えないことにするよ。ま、とにかく龍はまじめに(あたしに言われたくないよねごめん)、始球式に備え自主練頑張ってね。慎もね。


ジョンのSP企画。100Q行こう。
この仁の目がすごいキレイ。睫毛濃ゆい。ポーズも好き。あたしのお気に入りはこれ。


ハットは衣装なんだね、私物かと思ってた。私物のハットは0なんだ。そっかー普段はカジュアルっぽいからね。あたしはハットない方が好き(キャップは、まあいい)。髪結んでる仁より、下ろしてる方がいい。長さは今くらいがいいかな?もう少し短くてもいいよ。


アメリカ行ってた頃、2週間炭水化物ダイエットしてて、たっちゃんに「やつれてた」って言われたらしい。ジョンの人が言うには、お寿司のシャリを半分残してたから、このダイエット今も続けてるみたいって。これanan前かな?炭水化物はとり過ぎじゃなきゃ、とった方がいいと思う。それよか夜中の食事とかお酒とかを控えた方がぜーったいいいと思う。健康的に痩せてくれ!


「総集編って、もう終わるの?」とか聞かれたんで一瞬焦ったよ。てかほんと、なんで総集編するんだろ。
大丈夫だろうとは思ったけど、日テレに電話したら続くって話だったんで「あーよかった」って思った。
夜中でもマイナーでも大した内容でなくてもいいからとにかく続けてね。多くは望みません。ゴールデンになってすぐ終わるより夜中にずーっとやっててくれればいいよ!毎週元気な顔を見たい。おばあちゃんみたいだな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング