TVジョン


仁くんはハトシが好きだとか。(byカツカツスタッフ)
ハトシって初めて聞いた。なんでハトシっていうんだろ。えびのすり身を食パンに挟んで揚げたものだって。
うまそうだけど太りそうだなー。なんか仁くん、太るものが好きな感じだな。まあまだ若いからしかたないな。


愛はKAT-TUN100回SP第2弾。
なんか亀ちゃんがものすごカワイイ・・・。
ちょーちょーちょーカワイイ。きらきらの目にアヒル口になぜか目立ってきたホクロにピシュッ!とした眉に、太くて短い指に(あら、素爪?)なんかもう全力でカワイイ。(服のマークまでカワイイ♪)どうしたの?じゃっかんむくんでるっぽいとここみで(まぶたとかね)子供みたくてカワイイ。頭から食べちゃいたい。(ひぃ)
そしてそして、いい香りのヒミツ(ものすっごく知りたかった!!)を教えてくれるかと思ったら、やっぱり香水の名前は教えてくれないのね。でもやっぱりいい香りって思われてるのね!?違うきっとそれ香水じゃなく、亀臭(わー加齢臭みたい。もっといい言葉が思いつかない!)じゃない!?
にくらべて聖こわすぎる。額もなんか四角いし。高速のパーキングにいる長距離の人みたい。わざとはずして来てんのかな。かっこよかったはずなんだが。あ、わかった!眉が太いんだ!眉が違うといっきに老けるなあ!


亀ちゃんはクエスチョンでもおもろいね。ゆちドラマの途中でイチロー特番に変えちゃったとか。わかるその気持ち。
たっちゃんの「田口にデスノート」もどっからきたかわかんないけど、普通のドラマのじゅんのはけっこう好き。「花嫁のパパ」とか「有閑」とか。それ以前のは見てないからわかんないけど映画にも出てたんだよね。原作は読んだことあるからいつか見てみたいな。原作どおりだったら少年役だよね。少年のじゅんのきれいだろうな。
じゅんのの自分好きにもびっくり。
でも一番見たいのはゆっちの考えたドラマだな。まずゆっちの監督でまとめられる気がしない。ほんとに無法地帯になる。逆にどこまでグダグダになれるものか見てみたい。みんな「オレがオレが」ってなるのが想像つく!


あと仁くんがなぜ、こんなかたくななまでにメンバーを拒否してんのか(笑)わからない。
えだってふつう、知り合いと会ったら声くらいかけるよね。話しなくてもあいさつくらい。
携帯は登録しないし、町で会っても無視するし。シゲには声かけるくせに!しかも話すことなくてちょっと気まずくなっちゃったくせに(笑)!


下のほうに写真も出てる。仁さまの物思いにふけるお姿が。・・・目がコワイ(笑)
眠いと仁くんこんな顔になるんか。目を開けて寝てるのかそれ。器用だな。
最近、昔のmyojoとか見る機会があったんだけど、仁くんて意外と一番乗りで集合とかに来るんだね。
ゆっちは遅刻ばっかだって。これ今もあんま変わってないのかな?逆のイメージだけど。
でもジョンではゆっちがカメラマンより早く来たってなってるから、今はもう早起き出来るようになったのかな。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング