スポ誌見た。


スポ誌全買いしてきたよwwだって中見れないんだもん。
帰国の時ですら買わなかったのに、どれだけがっついてんだよっていう。


スポ誌の上ではきわどい写真はなかったけど^^超ワイルド。こりゃ期待できるわ。
福岡だけど5誌買って、2誌(西日本スポーツと日刊スポーツ)に載ってた。
じんじんの胸筋もえ!なんかごつくて獣っぽい!あごのおヒゲもこれはオッケー!!ない方が好きだけど外人モデルとのバランス的にはこれでオッケー。
anan自体はまだ見てないんだけど、フルヌードってどこまで見れるのかしら。本屋に2冊予約したけどすっげえ表紙だね(笑)。男の店員だったらなんか恥ずいな。でも行く^^。
表紙と中の8ページで10カットかあ。豊満バストで小柄な外人モデルかあ。なるほど仁が選ぶのはそういうタイプなのか。欲望に忠実に、堂々とし過ぎててムカつくより逆にすがすがしい。


おめでとう仁!仁の英語熱の長続きと力の入れようは、どう考えても外人の女の子と近づくためとしか思えないもんね^^!夢が1つ実現したね良かったね!!「オファーを快諾した」ってのに爆笑したよ。仁の張り切りようを想像したらニヤけてきちゃった。仁てばさ、愛とか性格とか口ではいろいろ語ってても、まず見た目なんだよなあ。ほんとかっわいいなあ。
「数々の男性著名人ヌードに目を通し、『今までのすべてを超えたい』とモデル選びや小道具選びに意見を出し、1ヵ月半トレーナーについて玄米食で食事制限」って。やまぴとか松潤とかの写真じっくり見て「おー、こう来るか。ぜってー負けねえ。じゃあオレはもっとこんなふうに」とか作戦練ってたんか。
「今までのすべてを超えたい」子供みたいな望み!しかもananのヌードでこれを言うとは!歌とかダンスとかでなくww!!ほんと笑かすやつ!!
あーあ、残念な子だけどかわいい。そして実はそーとーナルシスト!
モデル選びに意見って!わかりやす過ぎる!頑張るとこ間違っとる(笑)!だから夏コンバテバテだったんかい、まったくもう開いた口が・・・。でもいい。1回だけ許す。だから今度からはちゃんとしよ!!


やまぴとはまるっきし雰囲気違うね。やまぴ遠回しに「やりたくてやったんじゃない」的なコメントしてたよね。きれいだから思わず買っちゃったけど、きれい過ぎてマネキンみたいだった。やまぴも好きなタイプ指名してノリノリでやれば良かったのに。仁はほんとにやる気になった時の集中力すごいね。困ったもんだ。^^
これだから仁担は飽きない。またやられた。(´∀`)


それとブザビ最終回。


菜月ちゃんが幸せになれそうでよかったよかった♪
もう山Pのセリフからだだ泣きだった。ちゃんとわかってくれたんだね菜月ちゃんの辛さを直輝は。
それでもう満足。ほんとに菜月ちゃんが好きだったんだねってめっちゃ号泣した。
100%無条件で直輝が好きな莉子より、だめなとこ混みで直輝が好きな、いっぱい矛盾を抱えてる菜月ちゃんが幸せになって欲しかったので、直輝にはっきり気持ちを言ってもらってよかったなって思った。
菜月最後までかっこいいなあ。フレンチトーストずっと1人で、失敗しながら作ってたんだなあ。ああまた泣けてきた。そういうとこ男に見せりゃ良かったのに。菜月ちゃん好きだなあ。かわいいなあ。
そしてものすごくいいタイミングでウツノミヤさんが出てきたね。(見張ってたのか(笑)?)
ウツノミヤさんとだったら幸せになりそうでよかったあ。ラストの菜月ちゃん肩に乗せるとこでまた泣いたよ。
めでたしめでたしってことで。次のドラマも面白そう。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング