女性自身、女性セブン


じんじん玄米ハッピーダイエット期間は終わったのかな?続いてんのかな?
玄米でなく、発芽玄米なら食べてるよ2年位。ファンケルのやつ、白米と半々にして。お水多めにしたら柔らかくなって食べやすいよ。白米100%より好きだったりする。これプラス「安保徹の食べる免疫食」のメニューにしたら、いつでも適正体重に戻せるようになったよ。毎日続けると適正体重―3キロくらいになって見苦しいので(年いくと、ちょっとぽっちゃりの方がいい。)適当に普通のメニューとバランスとってる。
自分の中に玄米がまずいって感覚はないね!年齢で変わるのかな味覚が。


じんじんは、そもそもあんまり細かいこと気にせずに、好きなものを好きなだけ食べそうなイメージがあるけど、もしそうなら主食は玄米くらいでバランス取れてちょうどいいのではない?いい機会だからこのままずっと続けたらいいよ。
でもま、ほんというとぽちゃっててもガリよりはいいよ。隼人体型はニガテ。骨ささりそ。


親が店番やってるので、自動的に女性週刊誌がちょっと遅れてけっこうな数やってくる。なのでかつんごとでは買わなくて済む。いらん情報も見るけどね。でも自分で買ってないから良心が痛まなくて済んで助かってるよ。やっぱ名前が出てたら見たいもんねとりあえず。何が書いてあるかくらいは。


女性自身のカラーページ「亀赤SEXY!」って書いてあって、亀ちゃんがドリボで赤いボクサーパンツで立ってる写真と、派手でカラフルな着物着て、口紅みたいなのがベーッてなってる写真(1582みたいの)が載ってる。
わたしあんまりオリスタとかSONGS?とかのコンレポのみが載った号はあんまり買わないんだよね。
この写真もなんだけど、コンサートの衣装ってコンサートで見た方がずっときれいなんで、雑誌で見るとちょっとイメージ違ってたりするの。こういう口紅がはみでてるのとか、オーバーな表現とかって、ライト浴びて、お互いに興奮してるから余計美しく見えたりするので。これもやっぱ、多分実物の方がいいっぽい。ただすっごい首の筋肉だね。首太くなった?毎日吊られたり、ボクサーの役なのと関係あるのかな。ふっとい筋肉の線が4つも浮き出てて首がすごいことになってるよ。ほんとのボクサーみたいだよ。ボクサーは首鍛えてるもんね。


同じページに映画の仁くん。この白い、アンダーウェアーみたいなTシャツは、仁くんの肉体美を見せるのには一番だね肉体労働者的っぽくていーね。これで汗ばんでくれたらもう言うことなしだよ。ムチムチでないと似合わないもんねこれ。そでもえりもズタボロで、なんか寝る時用のどーでもいい下着って感じ。安上がりかつかっこいいね
右下にちっちゃくTGCの時の写真も載ってる。ハットグランプリもらったのにハット持ってない仁くんのおされなハット姿だね。^^


あとこれ、いつのだろ。ちょっと前の女性セブン。じんじんが女の子に英語習ってるどうのってやつ。
載ってる女の子の写真が、ウソかホントかは別にしてみんな仁くん趣味いいねって感じで、あれ?なにやら赤西かっこいいということが言いたい記事ですか?結論としては。まあそのとおりですけども(´∀`)
にしても一般人が立ち聞きした話で、まるまる1ページ費やすって、すっごい楽な商売!こんなんでいいんだ元手ゼロじゃん!ってなったよ。


って今日はこのくらい。なんか眠くなった。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング