働くゴンとか


想像だけで書くのはよくないと思うので、誰も傷つかないことを祈りつつ、終わるまで口チャックするよ。
でも1個だけ叫ばせてね。


「龍ちゃん!慎ちゃん!あたしは2人とも大好きだよ!
これから先も、2人が仲良くケンカしながら大きくなっていく姿を、ニコニコしながらずーっと見ていきたいよ!」
正直かつんユニには愛着あるけど、JUMPユニよりは兄弟担だよ。(だってJJの呪縛が解けない。JUMP好きだけど好きどまり。)JUMPのめでたい時なのに、ついでのように余計なことを書いてみた。へへ。


さてー「働くゴン」面白かった!篠原さんますますきれいになったんじゃない?
お子さん生まれて忙しいだろうに、前よりもっとキラキラしてる気がする。なおさらかっこよくなったというか。
若い頃はあんま好きじゃなかったんだけど(コメントとかの言動が。もっとやなやつだと思ってた。)今は出るドラマは見ちゃうね。面白いもん。
なんか「ハケン」と「Anego」のオールキャスト出演って感じだったんだけどそういう感じ?
上手で個性的な人ばっかりなんで見ごたえあった。平岡祐太の使い方とかもったいねー!
あの人すごい上手で、今私の中で「ドラマで演技がじっくり見たい人No.1」なのに、他にいい人いっぱいいるから、さして活躍できなかったね。
そんな感じなすごいゼイタクなドラマでした!
子供たち3人も重要な役どころだったけど、みんなとっても良かったよ!ぱちぱちぱち♪


で、慎太郎大きくなったなあ。
最近少クラで見てて、どんどん顔が変わっていくなあって思ってて、言動もどっしり落ち着いてきてちょっと寂しかったりしたんだけど、ほんと大人になる時は一気に来るなあ。
今までは一人っ子だったり弟だったりの役だったから、お兄ちゃん役が意外に板についてて感心したよ。


そりゃしっかりもするよね!自分より年上の後輩がいっぱいいるし、お兄ちゃんはデビューしてるし、常に注目される位置を与えられて、ジュニアの看板背負ってるんだもんね!(エビなど一部のお兄さんたちはプロだと思ってるので、私の頭の中ではジュニアと呼んでません。はい)たくさんの後輩を従えて重要なポストにいるので顔も変わってくるさねそりゃー。


そして演技も良かったけど、とにかく一番いいのはカツゼツ!表情や声やカンがいいのはもちろんジャニなのであったりまえ^^なんだけど、カツゼツに関しては、大人の上手な役者さんでも時々わかりにくいところあるのに(このドラマにはいないね。その点もよかったよ。これ演技の前に基本だと思うんだよ)、とってもはきはきしてて100点満点!ジャニはなにげに基本が出来てる。あとは演技力は自分しだいなのでいろいろ経験してこのまま順調に伸びてってね。ちょっとまだ一本調子なところがあるからね。いっぺんにはムリだからゆっくりでいいよ(慎にはやっぱ採点甘め^^)


とにかく「受験の神様」のあのへたっぴーな棒セリフ><から見ると信じられないような成長ぶりに驚くよまじ。
で、最初っからかなり演技うまかったお兄ちゃんが、あれ以来ドラマ出てないのがまた「じじーてめ」(今ちょっと荒れ気味なので口悪いですよはい)ってムカついてるんだけど、高校生になったらいっぱい出れるよね?
もうウダウダいってもしょうがないので、龍、何度突き落とされても(言いすぎ?)実力で這い上がって来い!龍なら出来る!!負けるな龍!!
コンでジュニアと絡むのもかわいくってついつい見ちゃうけど忘れないでねジュニアじゃないよもうきみは!!
すぐ隣に涼介というハングリー精神のかたまりのお手本がいるじゃないか!!トークでもダンスでも歌でもなんでも、メンバーに頼ってないで自分でどんどん前に出ていこう!仲良しアピするにはまだ早いよ!そんなの30過ぎても出来るんだから(きもいけど)!
そんなゆったり構えてるとあとから来たやつに抜かれてくぜまったく!
ね!がんばれよ!大好きだからね龍!!


て、あら、結局龍の話になったな。
あんまドラマの感想になってないけど今度落ち着いたらまた書くかもね。ちょっと今混乱してるんで。


よろしければクリックお願いします!
 ↓

ジャニーズブログランキング