ポポロ8月号の仁とか


お友達ってかヲタの先輩で亀担さんのブログで、仕事人のこと書いてあって。
徹子の部屋で藤田さんが3人をすごく褒めてくださってたって。


藤田さんは『最近の若者は自分の出番が終わるとスタジオを出て煙草を吸ったり勝手な事する人が多い中、東山君、松岡君、田中君は三人共、直立不動で私の演技をじっと見ていてくれて本当に感動した』と言ってくれていました。


すごく嬉しそうにお話されてたそうで。なんか身内褒められて嬉しい!
これはヒガシのおかげかな?ていうよりか森さんか。


ゆちぺはドラマの撮影に入ったって書いてある。髪どうしたのかな結局。
もちろん写真載せてはくれないもんね。
ゆっちゲームはがまんして集中しよ!こきをみならってがんばれ(笑)!
そして聖、匳載続けてくんないかな。タイトル替えるなら替えて、不定期でいいから。


ポポロじんじん。
「中丸が食べたいって言うからウマいチャンジャを買って行った」とか「聖に自分のネックレスを可愛いって言われて色違いをプレゼントした」とかなんかマメだよ仁が。そういうとこもあるんだね。
あたしもO型だからなんとなくわかるというか、前もってマメになんか用意して渡すってのはめんどい&気が利かないからムリで、でもなんか褒められたりねだられたりすると喜んで持ってっちゃう。そんなとこある。←自分のこと
ネックレスはライターのやつかな?それにしても水かけてる仁がかっこよくて、やっぱポポロの人もそこ使うんだね。
腋毛もしっかり見れてうれしい(´A`)←変?
どうも仁くんは海外っぽいノリの「ヒュー」とか「イェーイ」とかがいいらしいけど、ヒューってあの指笛みたいなヤツ?
できません!!「イェーイ」も恥ずかしくていえません!!冷静に考えると、カツンコンでいっぱい恥ずかしいことしてるけど、ムリしてやるのはもっと恥ずかしいので若い子にまかせる!あ、拍手はするね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング