仁くんのこと


カツンコンもテゴマスコンも大激戦で、大変なことになってるっぽい。
始まる前はカツンコン、広島と福岡は全部絶対行きたいって思ってたけど、
こんだけ激戦だと、全滅の人にチケット行き渡って欲しいんであきらめることにした。
ってか地元2回は行けるんだから贅沢いえないね。
それに、もしか運ってのがほんとにあるなら、いまは龍ちゃんに会いたい。
なので龍ちゃんにその運を使いたい。
いっそその運を龍ちゃんにあげたい。
言い出すとネガな方向に行きそうなのでこのへんでやめとこ。 (^_^;


で、テゴマスコンとカツンコンておんなじYOU&J枠で、日程もだぶってたり、コン会場も近かったりでどうなるんだろうって思ってたんだけど、テゴマスかなりの人気なんだね、把握してなかった。
だって、テゴマス2人でしょ?でもって、カツンと違ってテゴマスだとバックにジュニアとかもないイメージじゃない。←東京行って、初めて、ジュニア見たさに行く人もいるんだと気づいた。
地方だったらゲストも来ないんじゃないかと思うし。それでこの結果ってテゴマス需要多いんだねー。


でもよく考えたらテゴマスってそうとう昔から、確かNEWSより前からやってんだよね。その名前でやってたかどうかは定かじゃないけど。CDも出してるし、この時をずっと待ってたファンの子もいっぱいいるんだろうね。
イメージ的にテゴマスって地味で、ファンの子にも勝手にそういうほのぼのイメージがわくんだけど、そんな感じで騒ぎ立てることなく地味に気長に待ってたのかな?これがカツンファン(←あたし)なら「えーまだー?まだー?まだー?まだかよおい!」ってしつこいくらいに騒いでたと思うけど。なのでほんとにおめでとテゴマスファンの方たち。


もしか仁が誰かと組んで(かつん内でも外でも。内がいいけどね)ツアー回るんなら、そんな機会二度とないかもと思って、多分日本中どこでも行くよなあたしでも。
仁が入ってなくてもカツンメンがなんかやるなら近場なら絶対行く。
テゴマスがCD出してコンやってってことを考えると、仁くんのソロCDだの単独コン(かメンバーの誰かと組んでか)は可能性あるのではとも思う。そもそもお芝居も少プレもソロコンも、なんかいつも仁だけはずされてる(よく言えば後回し)のはなんで?
怒ってんじゃなくてふつうに疑問。調子に乗って独立されそうだから?カツン内人気を均等にしたいから?
でもそんな理由ならもったいないなー、今の仁は今しかないのに。


何が言いたいのかと言うと、仁にプレッシャーをかけて欲しい。他メンみたいに。
ドリボはまあいいとして(←ごめん個人的に)、お芝居とかソロコンとかジャニありきじゃないドラマとか、いろいろ人にもまれたり、課題与えられたりして、「うーん、しんどい、苦しい、もういやだ」って、追い詰められて出てくるものがすごい期待できそうなんだよね、仁って。今までそんなことがなかった気がするから。嵐のことよく知らないあたしでも、「青い炎」以来ニノ変わった気がするんで、あんなふうに。
仁くん追い詰められて必死でもがくとか、そういうの好きじゃないみたいだし。マイペースだのマイファミだのいつも言っちゃってるし。バンデージはうまく切り抜けちゃったみたいだし(笑)。
だけどあえて、じんじんが変わってくのを見たい!そっから生まれるものを見たい!だからそれを見られる機会を下さい!


カツンコンはもちろん楽しみだけど、これからは記録以外でいろいろ見たいよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング