ドーム聞いたこと 5月16日ズムサタ


いま目が覚めたらメール来てた。(最近めっちゃ寝る)
仁亀バトルでセンステの水を出すタイミングをスタッフさんが間違えて仁亀びちょびちょでNEIROまで行ったって(笑)!?
うわ、見たかったぜおい!仁くん髪切った?ってなってたからちょい切ったのかな?
なんかご機嫌だったらしい。ああじんじん。また会いたくなって来たよ先が長いな。


ついでなんでちょっと書こう。
昨日、やっとHDD整理してたら5月16日の亀梨Pの日に出くわした。
亀ちゃん、ビズも最高で、モッチーとも息合ってて面白かったよ。
おじさんと喋る時と、女の人と喋る時の亀ちゃん好きなんだよね。
おじさんの時はかわいくてでもきちんとしてて、女の人の時はなんかちょっと余裕がある感じ。
亀ちゃん足組んでその上に組んだ手を置いててなんか大人っぽくてかっこいい。そんで蝶タイかわいい。なんか気合入ってるのとリラックスしてるの割合がちょうどいい具合。
ただの控え室みたいな部屋で、バックはまっちろな壁で、(ちょうど亀ちゃんの頭の後ろんとこ、ちょっと塗装ハゲてるし)モッチーと二人単なるパイプ椅子なのにじゃっかんふんぞり気味で、かっこつけてるのが面白いけど確かにかっこいい!
そして美人でお上品なのにがんばってはっちゃけてるモッチーもかわいくて好き!
しかし、DVD焼こうと思ったら初期化できなくなってた。修理しないと。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング