NEWSニッポン0304、duet7月号月ジャン


月ジャン。みんなあいかわらずおしゃれでかわいい。


おとといブックオフでNEWSのDVD買った。
2003年9月のグループ結成から2004年の年明けのコンサートまでの完全密着版。
前から脱退メンバーってどんな感じだったのかなとか結成時の歴史を知りたいなって思ってたんで(復帰後しか知らないんで)見たけど内容充実してた。
これでNEWSの最初の頃のこととか、その当時のエイトの状況とか初歩的なところまではわかった。
これ、DVDでは9人いるのにパッケージはすでに8人っていうところがもうすごいよね。
で、それについてなんの説明もないし。無かった事にするのが得意だよねほんと。
けっこう内容も緊張感漂う(笑)もので、いろいろと見ごたえあった。
手越くんはまだ事務所に入ったばかりで髪真っ黒で、顔もなんか子供で今と全然違ってたね。まあDVDなんだからみんなワイワイ仲よさそうにやってるんだけど変な先入観で見るせいかいろいろ感じるものがあったよ。
終わり近くで手越くんが「始まった時はまだ全然おどおどしてたんですけど、自分動きとか位置とかいろいろわかんなくて、最後の方はNEWSの人たちとずっと一緒にいたんで、相談も出来るようになって、振りがわかんないところも、教えてって言えるようになって、すごい安心できる人たちが増えたなっていう感じですっごい大きな1ヶ月になりましたね」って言ってる顔が気持ちを抑えてるけどなんか伝わってくるものがあって泣いちゃったよ。あの手越くんがあんなだったんだねえ。
ああ誰にも相談できなかったんだなとか、そんな空気でずーっと一緒に全国回るなんてとか、まあでもみんなもそれぞれ大変だったみたいなんだよね、突然のことで。
そいでこれがカツンだったら、カツンメンバーが、もしかばらけて選ばれて同じグループになっても、きっと手越くん一人くらいまるっと面倒見てくれたろうなーとか思ったりした。てか一瞬、手越のいるカツンもなんか面白そうとか思った。^^


もう6年も前の話で、メンバーの年齢とか経歴とかも簡単に今のJUMPとは比べられないけど、それに比べたら平和だなJUMP。圭人も最初は慣れなかっただろうけど、同じグループになれたことをみんな納得してる感があったからね。あと年長さんたちが面倒見が良かったこととか、性格的に平和な子がそろってたこととか、完全にバラバラのグループから来たわけじゃなかったこととか、最初からデビューするって話を聞かされてたこととか。(NEWSの時は最初は期間限定と思ってたって言ってたもんねやまぴー)
バレーユニの先輩が最初どんなんだったんか知りたかったのもあるんで、その意味でも面白かった。


で、月ジャン。なんか雄也がBIと記念写真してるー♪健人くんはピースしてるね。
雄也がカメラマンに「一緒に撮って」ってリクエストしたらしい。健人と風磨と北斗の笑顔が緊張気味。雄也でもやっぱ緊張されるんだね。
みんなはそれぞれ好きなことしてる。ワンコ抱えてる龍太郎がかわいい。
Yamadasは警官姿。その下は豚耳つけた光くん。
そしてその隣のページは寄り添う裕翔と侑李。なんかきれいな絵だよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング