JUMPaper

日曜はじゃんぺの更新がなくて。
今日のお昼に涼介のがUPされてた。涼介忙しそうで、いつもより短かった。
「最近めっちゃ龍太郎にめっちゃ背ぬかれちゃった(笑)」って。
あんま丸写ししてもよくないかもだから要約すると、知念と裕翔の近況も書いてくれてて、
スケボーの二輪にはまってるって。涼介もはまってるんで、「いつか一緒に出来るといいなぁ」って。
それとジャンプコンに来てねって。「ジャンプが改めて元気なグループだなぁって思いました」って。
内容的にはバラッバラ(笑)だけど、忙しい中で時間を割いてあわてて書いてくれたんだなぁってのが伝わって、すごく嬉しかった。
なんか嬉しくてうるってきた。あんま最近JUMPがまとまった形でみんなの前に出てないこときっと涼介わかってて、こんなふうに書いてくれたんだろうなって思って。
「ジャンプが改めて元気なグループだと思いました」って、最後の最後についでのように書いてるのが、「ジャンプのこと忘れてないよ」って言ってくれてるようで嬉しかった。
ジャンプのこともメンバーのことも忘れてないよ、JUMPファンのみんなのことも忘れてないよって。
あーあたしイタイ人かなー。何でしょこの過剰反応。
でもほんとに嬉しかった。
龍ちゃんの名前出してくれてほんとうにありがとう。
龍ちゃんの近況知りたくてたまんなかった。
龍ちゃんの近況について、どうのこうの書かずに「最近めっちゃ龍太郎にめっちゃ背ぬかれちゃった(笑)」って。
あー龍ちゃん背が伸びたんだなって。そして涼介とまた背のことで元気に言い合いしてる龍ちゃんを想像して龍ちゃん元気なんだなって伝わってきた。
涼介ほんとにほんとにどうもありがとう。涼介とちぃはJUMPだから!これから先もずっと、JUMPの大事なメンバーだからね。
あ、新しいこと(「あたっらしい」って書いてた ^_^;)たくさんやるって!今度のJUMPコン。なにかな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング