duet7月号


24時間カラフル主義。
この時点でコン11日目。で、とっても血色も肌つやもよく、何より目がキラキラしてて充実感溢れてる写真。本人たちの輝きもさることながら、着ている服やバックのカラーのおかげもあって、よりきれいに見える。
やっぱあたしカラフルだったりパステルだったりの方が好きだな、KAT-TUNの写真。
だって黒だとなんかくすんで見えるもん。NEWSとかJUMPとかに比べると写真で損してると思うんだよね。まーイメージが黒なんだろうけど。
でもやっぱ、よりきれいに撮って欲しいので。


ゆっち
大学でジム訪問の課題が出てるから、ジムに行って筋トレするんだって。単位も取れて体も鍛えられて一石二鳥だね。レスキューが終わったとたんに体がしぼんだんだって。うーん、でもやっぱゆっちムキムキは似合わないのでほどほどに鍛えてね。


たっちゃん
ピアノ発表会だったんだね、実際。なんかそういう雰囲気だったけど。
(たっちゃんめちゃくちゃ緊張してて、みんなしーんと聞き入ってて、一体感あった。
終わった後も「よしっ」てするたっちゃんと一緒になってなんかほっとしてた)
そして最近あんまり言わなくなったけど、忙しくてもやっぱりジムもちゃんと行ってんだ。たっちゃん頑張り屋。


じゅんの
写真だけ見るとほんとうに美少年で憧れのテニス部の先輩そのものだよね。
さわやか、背が高い、涼しげ、気品溢れるって感じ。ちょっと見とれちゃうよ。
コンサートが終わったらあっちこっち行きたいって。みんなそれぞれ夏の計画をいろいろ立ててたみたいだけどツアーになっちゃったね(笑)。ジャニーズって予定立てられないからちょっとかわいそう。
で、今の趣味はビリヤードじゃなくて、ダーツに移行してるのかな?またJUMPのかわいい後輩たちにいろいろ教えてあげてね。もういっそダーツの掟でゲストに呼んじゃえばいいのに!
今まで一度もないんだけどカツカツに後輩とか先輩とか呼んじゃダメなのかな。見たいな。


亀ちゃん。
なんかピンク似合う!ショッキングピンク似合う!!
亀派手色似合う!キラキラ度アップ!
ごくせんの撮影終了。「前回は若かったし、役柄も含めてかなりギラギラしてたから、ヘアスタイルとかカメラ割りも細かく気にしてたけど」って。まだ落ち着くのは早くない?もっともっとギラギラしてこ!
それから木村くんから先にメールもらったって話。
最初に話した時も向こうからじゃなかったっけ?タイムリーに、昨日見せてもらった週刊誌に載ってた。なんか木村くん亀ちゃんお気に入り?スター同士通じるものがある?もしかして未来のキムタク的なポジション?とかちょっと嬉しい。ブランチも福岡では番宣部分常にカットされるんだけど(なぜ?)つべで見たら、すげーラブラブで亀がかわいすぎた!なんてわかりやすいんだ!子犬みたいだぞ亀!そりゃー先輩に可愛がられるわけさ、って思っちゃったよ。


聖。
めちゃめちゃハードみたいだね。重なったからね。しかも京都だしね。そのうえ筋トレまでがんばってるし。


仁。
「話せば長いけど聞いてくれる?」って、仁の方からこんな身を乗り出してみたいな感じで雑誌で話すのってまずないよね。幼い頃ならともかく。で、クリケイちゃんてもっと親しい人(だかマイファミだか)だと思ってたら、「ちょっと知り合いだった」って。あらそうなんだ。
で「アルバムに入れたかったけど時間的な問題もあったからコンサートで初披露した」ってことはいずれ何かの形に残ると思っていいのかな?ちょっと期待しちゃうよ?
一番初めにコン会場で発表ってのもあんま聞かないパターンだよね。嬉しいね。そんなサプライズ仕掛けたじんじんがほんと大好き。
いきなり出して驚かせて、「どーだった?どーだった?」ってみんなに聞きたい気持ちで今もいっぱいなんだろうな。自信満々、でもちょっと不安みたいな。これ読んでて目に浮かぶよ。
そしてまたこの写真の仁がパーフェクト。最初のページのちっこい仁ももれなくかっこいいよ!^^)


今日は少プレ、ゲスト翔くんで、リポートKAT-TUNだね。楽しみ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング