Myojo8月号 特集ページ


プレゼントコーナーの龍太郎、自分の体に花柄のピンクのワンピをあてちゃってる。
すっごくかわいい♪なんか笑顔が乙女になってる♪
両手の人差し指と親指でワンピの肩のところをつまんで、首元にワンピをきっちり当ててる。
これはねらってるね?女の子コスだね龍ちゃん。全然違和感ないよお!むしろおしとやかで女の子らしいよお!
ほんとに何してもかわいくて困っちゃうね。いっそ伊野尾ちゃんみたいに着て見せてくれればいいのに!
ちょっと奥ゆかしく恥ずかしそうな笑顔がかわゆくて、ほっぺつんつんしたいよ!


特集はメンバーの家族紹介と、部屋着と、JUMP家系図

・伊野尾ちゃん髪の毛ぐりんぐりんだね!どした?湿気?
・JUMP家系図で一番目立ってるのは涼介。涼介ってこういう、コスプレとか着ぐるみとかがめっちゃ似合うよね。
本人もノリノリだし。丸顔だからかな、どんなヅラでもかわいくなっちゃう。
・雄也はほんとは家では部屋着は着ずにパンツいっちょう!だけど見せられませーん(笑)だって!
いいじゃん減るもんじゃなしーww!
このぶかっとしたTシャツとスウェットで、スネ出しちゃってるとこなんか、リアルに普段の部屋着って感じでちょっともやっとするなぁ!このスウェットのくたびれ加減とかうっすら生えてるスネ毛とかが生々しくてたまんねぇぜゆや!
ゆやを一定時間以上見続けると、へんたいスイッチが入るんで、次いこ!
・それに比べて裕翔くんの礼儀正しい部屋着!部屋着ですら、だらけすぎたら嫌だからってジーパンはいちゃう裕翔。
しかも上は白いシャツ。さわやかだねー。外出用のジーパンが古くなったら部屋着に下ろしてるんだって。教科書に出てきそうなできた子だ。
・それにしても圭人の体はもう出来上がってるね。すごいね。家に帰ったら即間接照明にして、薄明かりの中でギターをまったり弾くって言ってるけど、この上半身ハダカの状態で?なんか外国映画みたい。
・なぜか気をつけの龍太郎。あらなんでしょ!これはミサンガですか?!こんなん初めて見た気がするけど、前からしてた?
全体のかっことしては私の部屋着と似てる。このTシャツ、なんかかわいいな。龍ちゃんがリラックマのお菓子食べてたって聞いたらリラックマ買いに行くし、スティッチストラップつけてるの見たら欲しくなるしで、このTシャツ欲しくなっちゃったよ!ちょーだい!!
なんか龍ちゃん、また背伸びたよね?スーって細長くなってきたね!顔もなんか大人っぽくなった。

龍ちゃんのおじいちゃんは超キレイ好きで、紙くずが落ちてたり、靴が揃ってなかったりすると怒って誰がやったか追求するんだって。こわい・・・。あたしんち来たらアワ吹いて倒れんじゃないかな?
確か龍ママもきれい好きって言ってたよね。龍も前、ハムスターのカゴの掃除に人生の半分使ってる的なことを言ってたよね。
いやだあたし龍ちゃんと暮らせない!><あでも、龍ちゃんと暮らせるならあたしも朝から晩まで掃除するよ!たぶん・・・。
いやごめんなさいうそです。でもちょっとは掃除すると思う、うん。
おじいちゃん今怪我して龍ちゃんちに来れないんだって。早く治って、また来てくれるといいね。

・雄也と大ちゃんのコンビ名が長い!めんどくさいから書かない!
にしてもなんか雄也の言うこと、尊敬してる赤西先輩によく似てるよねー。
アホなとこも体弱いとこも簡単なとこもそっくり!
ビリヤードに行って、そこのシュミレーションゲームのゴルフにはまって、いきなりコースに出たって。
そのあと初めて打ちっぱなしに行ったって。
「ゴルフ疲れる?」って大ちゃんに聞かれて、
「基本カート移動だけど、ちょっとは歩くからね。ま、楽しすぎて、歩いてることも忘れるんだけどね。」←
雄也、きみ見てると、たいていのことはどうでもいいよねって思えてくるよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング