ポポロ8月号 ランキング'09


今朝ニュース見てたら、マイケル・ジャクソンの追悼で、フィリピンの刑務所で受刑者たちが踊ってた!
めっちゃ踊りが揃ってたよ。フィリピンの刑務所、レベルたか!って思った。
昨日会った人のほぼ全員が、マイケルのことを言って来るんで、マイケルってすごいんだねって改めて思った。
ぜんぜん亡くなったこと知らなくて「とみ○か?」とか言っちゃってごめんよ!(そういえば最近見ないと思ったから)
だけどなんでみんなマイケルと言えば通じると思ってるのかふしぎ。だって普段「マイケルがさー」とかそういう話したことないもん、いつも言ってるならすぐに通じるだろうけど。世の中的には「マイケル」と言えば、マイケル・ジャクソンってことになってんの?そうなの?
いや、これでもちゃんと、大昔だけどコンサートにも行ったんだよ!内容は忘れたけど。
バブル期はいっぱいコンサート、ただでいい席で見れたから。ほんといい時代だった!
マイケルさん、まだ亡くなるのは早いけど、生き急いでるみたいに波乱万丈の人生だったね。ご冥福をお祈りします。


こっちでもJUMP出演番組で唯一ハイヘイセーだけは見れるんだけど、かなり放送日がずれてるみたい。
「この番組は○月○日に収録したものです」ってテロップがよく出るから。
今日やってたのは、(こっちは日曜日の朝6時半からやってる)番組のためだけに作った藪&光のオリジナル曲第一弾「GO!!!」だって。2人曲ってことだよね?
さすがにぴったりあってるな。声質も似てるのかな。


ポポロ「スターランキング」
Myojoに比べたらJUMP率低いね。Myojoは「もう世代交代なのかな」って思うくらい、涼介とか、若い子がランキング上位にたくさん入ってる。


・キュート系男子総合部門1位は翔くん、2位涼介、3位知念。
翔くんこないだ中学生の理想のパパで1位になってたのに、今度はキュート部門で1位かい!範囲広いな!
ちぃは「1位になれなくて残念」って言ってるよ。そうだねそのポジションはちぃ譲れないよね。いくら相手がママの大好きな翔くんでも。あたしも龍ちゃんよりちぃだと思うよ。龍ちゃんはそんな簡単に、一言で表せない魅力があるんだから1位になんかならなくたっていいんだ!すねてないよ!龍ちゃんは龍ちゃん部門1位なんだよ!!><
わたし的には、ちぃは「たくましい部門1位」だと思ってる(笑)。この子、アクロバットとかすごかったり、頭の回転が早かったりで、キュートな外見でよく見えないけど、すごい実力と努力両方ある子だと思う。ただちょっとなんかこわい(笑)。
何考えてるかよくわからなくてこわい。でも慎ちゃんとか小さい子にはすごく優しいから、きっといい子だとは思う。だから好きではある。でもどっかナゾなことには変わりない(笑)具体例が言えないから説得力ないけどそう思う。
私は、ミステリアスと正反対の人(仁とか龍とか慎とか、ちょっと置いて雄也とか)がタイプなんで、ちょっと遠くからおそるおそる見ちゃうね。「どんな子なんだろうなー」って感じで。そういう意味での興味はいっぱいある。単純じゃなくて複雑な子、二面性のある子に見える。考えすぎ?


・セクシー系はカツン枠で話すので割愛。だけど雄也だけ言おう。
ゆや、「『唇がやわらかい』って友達に言われたことがあるよ」ってわかりやすいウソをありがとう(笑)。
ふざけて男が唇に触るかよww!「やわらかい」とか言うかよ!(ほんとだったら逆にその方がいやだよ!)確かに男とは一言も書いてないけど、そう誤解してくれることを期待して「友だち」って言ったんでしょ。さすがに男友だちってハッキリ言えないところが雄也の気の弱いとこっていうか詰めのあまいとこっていうかなんていうか好きになりそうだ(←でた)。
そしてじゃんぺで言ったとおりデビュー時の長さに切った髪が意外に似合っててよけいにきゅんときたよまったく!
他の子なら絶対こんな墓穴掘るようなこと言わないのに、そういう雄也がめっちゃ好きだ!人として好きだ!
なのであたし内キュート系1位にしといてやるよおめでとう!セクシー系は仁にゆずってね♪
だってどう考えてもキスしたいNo.1は赤西仁だろ!5位にも入ってないって、なんなの?いらないのみんな仁のキス?
そして雄也とキスしたい子が10,021人も(あたし入れて22人)いるの?!ほんと?!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング