WinK up7月号 雄也と龍ちゃん☆


いろんなブログでドームコン最終日の楽しかった様子を見れてとっても嬉しい!
みなさん本当にお疲れ様でしたー!
ブログってほんと便利だね!私もまた見れることがあったらたくさんいろんなことを伝えていきたいねー!


昨日はHDD空けようと溜まってたBOSS見てたんだけど、気がついたらいつの間にか戸田恵梨香ちゃん演じる女の子のキャラが変わってたね。ふつうに人とかかわれる、しゃべれる子になってた。あら。
毎週見てたはずなのにどっから変わったか思い出せない。徐々に変わったってことなら、大成功だねー。


WinK upの龍ちゃん。あんま時間がないので一番言いたいことだけ先に書こう。
龍太郎、喉仏が出てるーーー!!!
いつから?いつからいつから?ああ、龍ちゃんがまた1歩大人の階段を上って行くよ。
ああもう確実に男になっていくよ。やばいどうしようまだ心の準備が。


雄也と龍太郎並びで写ってる。ありがとうW・U!来月も買うからね!
もっさり眉に、床屋カットの髪に、(あえて何もしないスタッフさんもありがとう!)ふつーのスーパーで売ってるっぽい中学生Tシャツにジーパンにはだし!(*´∀`)
ああこのはだしの親指握りたい衝動にむしょうにかられる!親指太い!かっかわいい!!
ああそして何のことだかわからない「フォークでホットケーキを突き刺した絵」のフォーク部分を握ってる龍たろちゃん!そしてそれを指差してニヤニヤしてる雄也っち。はあはあ。
二人の前には絵に書いた「ちゃぶ台っぽいテーブルの上のホットケーキ」かわいいああかわいい。
この二人見てると、なんかなにもかももうどうでもよくなる(笑)!かわいいに勝てるものはこの世にないね!!


インタビューの内容もちょっとは書いとこうかな。
・龍太郎の親友は10人て。新しく出来た友達も、幼稚園からの友達もみんな一緒らしいね、龍ちゃんの中では。まあまだまだ発展途上だからね、そんな細かいこと気にしないもんね、龍ちゃんはね!
・ご飯にレモンをかけて食べるとうまいという。それを思いついた君はすごいよ。今度弁当にレモンがついてたらやってみるよ。
・今年入ってもう14回も泣いたんだー。あたしとタメ張ってるね!いやあたしが勝つかな。
そしてそれいちいち数えてる龍にもえww!
親に怒られ涙って、かっわいいね!まだそんな純真な心を持ち続ける龍が大好きだっよー(´∀`)
基本龍太郎ならなんでもおっけー♪
・好きになった女の子は5,6人。気がついたら好きになってるだって。龍太郎は好きな子の話とか普通にしてくれるから好き!なんか全然警戒してないよねそういう点は。そして実際何のクレームも来ないみたいだしね。あたしも龍太郎と誰か付き合っても全然だいじょぶだ、早く孫の顔が見たいって感じすら。^^)
・60キロになりたいという雄也。雄也今56キロなんだ。え、あたしより軽い。てかあたしが重いとも言う(笑)。やっぱまじめにやせよー。最近気が抜けてきつつあるんだよな。だから雄也はそのままでいいよ。いやむしろそのままでいて。目標にするから。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング