Myojo表紙


なんかこの表紙ちょっと恥ずかしいんだけど。
JUMPの10人が上半身裸でこっち向いてニッコリって。
あたしスーパーで家族連れの間に並んで買うわけだけど、「言っとくけどそーいう趣味じゃないよ!」って説明するわけにもいかないし。まあでもかなり慣れてきた、最初の頃と比べると。


何十年ぶりにドル誌を買ったのが3年前だったけど、あん時は衝撃だった。
雑誌を開いたら、バラの花のイラストをバックに、エイトの安田くんが上半身裸でうつぶせになってこっち見てニッコリしてた!
「え?え?え??」って思ったよ。げっ、なんか特殊な層がターゲットの雑誌?とか思ってさ。
(安田くんごめんよ、安田くんは悪くないよ!あ、でも実はおいしーとか思ってた?)
まあそれが普通に中高生が読む雑誌だってことに今はもう慣れたけど。


冷静になって今思い出すと昔のほうがすごかった。
当時はジャニーズ=変な服って思ってた。
ギリシャ神話の服の透けてるバージョンとかもあった。かなり何でもありだった。


表紙の話に戻るけど、一番言いたいのは龍ちゃんの上半身が成長している件!もうお腹ぽっこり幼児体型卒業だよ!
いやどっちかいうと大ちゃんの方がぽっこりしてない(笑)?
なにいつのまにこんな成長しちゃってんの、龍?ちょっとやばいよ、でもうれしーよー!!(´∀`)


てかほんの何ヶ月か前、「龍の顔がどんどん変わっていく。もしか全然好みじゃなくなったらどうしよう。性格ほんとに大好きなのに見た目だけ嫌いになったらどうしたらいい?」って本気で心配してたのに、誰よりイケメンくんになってってるじゃん!
はあ君の成長を楽しみにしてたけど成長ちょっと早過ぎない(笑)?
龍ちゃんに本気愛になったらどうしよう。やばい龍にドキドキするとか困るそんな。
14さいに片思い。文字にしただけで気持ちわるい。おえ。
よし決めた、あと5年待ってるよ。19歳の龍太郎、めちゃめちゃ楽しみ!!(´A`)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング