Myojo8月号 袋とじ企画


恋して悪魔の予告を見たよ。優馬ヴァンパイアぴったりだね。
エキゾチックな顔立ちだもんね。でもフード常にかぶるのかな?暑そうだな。
そうそ、新曲試聴できるって言うからJEのサイト行ったけどあれ試聴のうちに入るの?
少なくともあれじゃあ買うか買わないかの判断はムリ。


そして慎太郎!またドラマで会えるんだね、嬉しいよ!
演技見るのはバッテリー以来だけど、映画を通してどんだけ成長したかこれでわかるね楽しみだ。
そういや、今日KINDAI立ち読みしてたら「1日4公演やるぞコン」(なにこのネーミング)で、森本慎太郎W/スノープリンス合唱団とか書いてあったけどこのコンだけのユニットなのかな?
ボーイソプラノみたいなのを想像したんだけどどうなんだろう。慎ちゃんは声低いけど。


袋とじ企画、JUMPの写真で面影ないのは涼介と、大ちゃんと、トナカイに乗った龍ちゃんだね。
あとは目元ですぐわかるね。
雄也にいたってはこれ、小学校5,6年生かな?もうすでにちょっとときめく♪
龍ちゃんはさすがに生後8ヶ月だから見分けるのはムリだ。でももう顔立ちははっきりしてるね、でもちょっとぽっちゃりしすぎかな?健康優良児さんだね!サンタの格好させられて、トナカイのぬいぐるみにわけわかんない表情で乗せられてる(笑)。で、後ろにはたくさんかわいいおもちゃみたいなのが見えて、初めての子供ですごく可愛がられてたのが想像つくよ。


そしてその隣のページには、これハウステンボスかなー、龍ちゃんと慎ちゃんが妹をはさんで写真に写ってる。2人ともかっわいいなー。龍も慎も面影はあるけど今とだいぶ顔が違うね。
何年生かなー、書いてないけど龍が小3、慎が小1ってとこかな。確か慎より2コ下の妹は幼稚園かなー。
妹すっごい可愛いって伊野尾ちゃんが言ってたけど、この写真はふざけて写ってるからよくわかんないね。
でもお兄ちゃんも弟もはっきりした顔立ちで、町でこんな子たちが歩いてたら振り返って見ちゃうね確実に。やっぱ飛び抜けてかわいいもん。龍ちゃんのほうが子供っぽい顔立ちだね。慎ちゃんはかっこいい、龍ちゃんは可愛いって感じ。


リンク追加しました。
しずむさんの、「Reading the wind-龍ちゃんパラダイス-」です。
知り合ったのは最近ですが、
何をしてても今の私は龍ちゃんのことが常に胸の中につっかえてて、
きっとしずむさんもそうだと思いすぐに仲良くなりました。
よかったら遊びに行ってくださいね!すごく楽しくてすてきなブログです


龍ちゃんをこれからも、何があってもずっとずっと応援するから。
がんばるぞ、おー!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング