Jumpaper


W・Uで気付いたらフッカがいつの間にか別人になってた。
これ言われなきゃ誰か絶対わかんないわ。
そんで今回初めて出たんだっけミススノウマンで雑誌って。動いてる時のイメージより大人。


じゃんぺ。藪くん♪
あれ、なんかリニューアルされてるね。夏バージョン?
待ち受け用の画像も出来てる。


ドラマの話も書いてくれてるね。
あとコンの話も。みんなに会いたくてもうすでに欲求不満て。いっしょだねー。
「家に帰るまでコンサートだぞ」って、聖のがうつった?^^)


とりあえず、JUMPごとは8月のコンと、光くんと涼介と藪くんのドラマと、NYC新曲をスカパーで録るのと、(CDは見送る。7人バージョン録れるのかなあ)あーあとごくせんと、ハイヘイセーが見れるようになったからそれと、そんなところだっけ?今のところ。
おーそうだその前に振込みだ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング