TVジョン


ドラマは基本的に食事の時しか見ないので(家にいる時は食べてるか寝てるかどっちかなので)すごく好きだったゴッドハンド輝も最終回だけまだ見れてない。
ドームコンで福岡離れてた間の録画分が貯まってたんで。やっと大体追いついたけど。
ゴッドハンドは手術シーンを見ながら食事する気にはなかなかならないので後回し。
同じ理由で仕事人もまだ見てない。殺しのシーン見ながら食事したくないので。
でもあれ、もう最終回なんだよね。まあ今年中には見れるだろう。


今回のTVで、最後までちゃんと見続けたのは結局、湯けむりスナイパー白い春とBOSS。
見終わってないけど録画してるのは海容と仕事人とゴッドハンド輝
あれ?結局全部殺人の話だね。今気づいた。ゴッドハンドは殺人じゃないけど人が死ぬ話だし。
なんか殺伐としてんなー。まああたしの好みというより、そういうドラマが多かったんだよね今回。
他は全部リタイア。特にすごく心に残るものもなし。どれが一番良かったかと言うと湯けむりスナイパーかな?でんでんって人面白いね、初めて知った。そして白い春と湯けむりで続けざまにエンケンを見たよ今回。前から映画とかで顔は覚えてたけど振り返ると何に出てたかは思い出せない。でもよく見るといいよね、個性的で。


月9は1回目でもう耐えられず、たっちゃんの演技についてはなんとも判断できない時点でリタイアしたので何も言えない。
聖はまだ全部見てないので、見てから感想言うよ。でも今まで見てきた分での感想を一言で言えば、仕事人の3人の中では聖が一番演技うまいと思う。
そして最近感じるのはゆっくりじっくり見せる系のドラマが減った。漫画原作が多いせいか、CM飛ばしてみる人が多いせいか、パッと見でひきつけようとして内容が浅いものが多い。
たまには、難しかったり、とっつきにくかったりしても見てるうちに面白くなってきてはまるみたいなドラマが見たいね。かといって刑事物とかサスペンスものとかじゃないのがいい。まあ選んでるのは自分だから自分次第なんだけど。


TVジョン。夏ドラマ特集やってるけど、なんかこれが見たい!みたいな内容のがないなー。
(慎ちゃんが出てるのは絶対見るけど。内容についてはすごく面白いかすごくつまらないかのどっちかに偏ると思う。だって設定がドタバタコメディっぽいから。優馬がそういうのに向いてるかどうかそれ次第かなって。)
夏ドラマってこんな感じで(目玉的なものがなく)さらっと過ぎていったような気がするなーいつも。で、ドラマに関してはTVBrosの評価が私にとってはあてになるので、感想が出たら買ってみよう。仁も龍太郎も全く出てないんでもったいなくて普段は買わないけど、読み物としてはBrosが唯一面白いって思う。


うーごめんなさい。なんかテンション低いな。今日ものすごくヘビーな一日で精神的に疲れた。
こんなこといちいち書かなくてもいいんだけど、言い訳したくて書いた。こんな日でもやっぱり書きたいからブログは書くの。そういう日もある。


「愛はKAT-TUN」大食いだよ来週は。えらいことになったよ。
今けっこう限界ギリギリだと思ってんだよね、仁くんの体重的に。
これ以上太られると(今太ってるって言いたいのではない。だけどこれ以上はキツイ)ヤバそうな気がしてる。仁くんの胃を伸ばさないで!容量増えちゃったらどうしてくれんのよ!
キャベツダイエットとかスープダイエットとか、カロリー低くても胃を膨らませたら、「お腹いっぱいまで食べたい」気持ちはいずれ反動がくるんだから。だから一番いいのは量を減らすことなんだよ!
量さえ減らせば好きなものを食べていいんだよ!その方が気持ちも落ち着くからかえっていいんだよ!
このジョンに載ってる仁くんはとっても可愛くて好みドンピシャ。
巨大ハンバーガー前にして、めっちゃおえってなってる(ほっぺふくらんでる)右上の写真、ちょっと嫌そうな顔してるところが可愛かったりして好きだし、(ちょこっとだけハンバーガーのかけらつまんでる指もかわいいし♪)左の上から二番目の下向き加減のも、なんか表情が可愛くて好き。


だからこのくらいで止めといて欲しいのよねー、今最高にかっこいいんだからさあ。TV的に面白いより仁のビズの方があたしは大事なんだよ!ってことで、ここはゆっちとじゅんのが頑張ってください。仁は太りやすいからだめー!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング