ツアーDVD'08-'09感想 その5


藪くん舞台おめでとう!私は見に行けないけど藪くんのことだからバッチリ決めてくれることでしょう。


1ヶ月ぶりだけど前やってたDVDの感想続き。


前回はここ
  ↓
http://d.hatena.ne.jp/yumimamimo/20090506


しばらくぶりにDVD見て、いきなり冒頭の雄也にまた撃沈される。
雄也イケメン過ぎますよ。カンベンしてよ。
まず関所の雄也を通過しないと龍たんに会えない。この関所の雄也がかなり手ごわい。
一番ボスのプロデューサー役なのに舌足らずのゆや。オレンジだかピンクだかのセーターの腕を首のとこで固結びしてプロデューサーっぽくしてんだけどそれがアホっぽくて雄也にぴったり。
どうしてどうしてどうして君はそんななのにこんなに目が釘付けになるんだろう。
やめてやめてもう。かっこいいよわかったよ、ああもう認めるよ!><


とにかく先に進む。Deep night君思う。
これJUMPで一番好きな曲。そしてこれ聞くと雄也を思い出す。実際のとこは知らないけど私の中ではこの曲のモデルは雄也。と私(言わせて)。それ以外考えられない。
ほんとこの曲、歌詞も曲もアレンジも最高。早くアルバム出してくだちゃい。


それからシャドボ。このフリかわいいよねー。カツコン思い出しちゃったよ。


ああそして懐かしの旧BIが。このDVDに残って良かったねー。最初の頃、今だから言うけど正直言ってあんまり好きじゃなかったのに、実際にコンで見たらすごく一生懸命がんばっててお仕事きっちりしてて、ただかわいいだけじゃないんだってわかって(当たり前だよねごめんね)、かなりイメージ良くなったんだよねー。ほんとに先のことはわからないね、それがもうデビューだなんてさ。ちょっと演出過多なところが最初はあざとく見えてムリって思ったけど、今ではやる気の表れだってわかるようになったよ。多分優馬のバックでは終わらないと思うよ。健人、風磨は根性ありそう。あと二人はごめんまだどんな子かよくわからない。


そしてJUMPコンで初めて北斗が出てきた時に女の子が「かわいい」「かわいい」次々目の前で言い出して、帰り道も「かわいい」「かわいい」あっちこっちで言ってるのを聞いて、昭和から見ると「切り替えはや!」って思ったんだけど、若いってそういうことなんだろねー。私が例えばカツンコンで、新人出てきてもう帰りにはその子に夢中になってるなんてまず考えられない。そんな急に変われない。ジュニアってほんとに戦場なんだねー。ちょっと顔が変わったら見た目で切られるし。生き残るの大変だ。


なんか眠い。また今度書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング