ジャニウェブ、カートゥンKAT-TUN


昨日なんだかんだで見てなかったんでカツカツとゆちぺとレンサイと竜マニュ見たよ。
じゃまず竜マニュ!
「ソロの映画バージョンひそかに練習中、ツアー中に間に合うかな?」って書いてるんだけど映画バージョンの意味がわかんないんだ。コンでバックで流れてた映像のことかな。でも映像だけじゃなかったのかな、音入ってたっけ。
「ツアーの方もよろちくび。もう一度いいます。よろちくび」って!
なんか最近たっちゃんどんどんかわいくなってって、時間逆行してる気がするなー。^^)
「マウピでツアーしたい。ロミジュリ(←自分で略してる!かわい!)再演もしたい、なによりまたドラマに出たい」って、欲がどんどん出てきたたっちゃんになんだかワクワクしてくるよ。


ゆちぺー!
おお、さくらんぼ、うまそう!そしてめっちゃ高級そう!
かんけーないけど私も月曜日きゅうりいっぱい分けてもらうんだー!今から楽しみー!!
今が旬だもんねー♪


でさあ、夏のツアー、場所によっては内容を変える可能性があるって。それはあれだよね、多分セットが作れない会場とかあるんだろうね。私が行くとこはどうなんかなー。ただ無くなるだけじゃなくて、何か工夫をしてくれるならいいよ!セット小さくしてそのぶんいっぱい人が入れるならその方がいいよ!
あ、でもごめん、亀ちゃんのだけはあのてんこ盛りなままで見たいなー。ジュニアマンションはなくていいよ、ってかそんなに大勢来ないよなどうせ(笑)!
今回は初めての沖縄もあるから楽しみだろうね。帰りは一泊して次の日はどっか行くのかなー。
かつかつロケとか?ファンの子もついでに観光とかして帰るんだろうね。沖縄大好きなんだけどもう何年も行ってないなー。いいなまた行きたいな。


匳載したてー!
最近は聖とさくらのラブラブ日記になりつつあるね(^-^)
幸せなんだか寂しいんだか微妙だけど(笑)。
なんかさくらって確かに、犬なのになんか妙に女っぽいよね。自分のことをよくわかってる感じ。
でもさくらさくら言ってるけど、実は人間だったらビックリだよね。ま、だいじょぶだろ今んとこは。いや何となく。


カツカツ大家族の掟!
ふつうにバラエティーとして面白かったよ。
日テレこういうの強いのかな?まったくもえとかはないけど、もともと赤西担なんで(笑)。
2チームの違いが出てきたね、バラエティとして面白いチームと、もえ先行のチーム。
(あたしの目線だからかな?^^)


ロバートもあたしはいたほうがいいと思う。バラエティのバランスとしては。
だってロバートがいる方が締まるよ。メンバーもロバートから学ぶこといっぱいあると思うよ。
仁ちゃんたちについてる女芸人よりかはずっと頼りになるよ!
なので、一般の人のためにもテレビはあるので、一般受けするロバートには、いてもらいたい。
ロバートがんばってるし!客観的に見てロバートいた方が面白いし!
それに何してもキャーキャー言われる今のうちはいいけど、遠い将来のためにもカツンこれからはいろいろやれるようになろう!自分たちだけで回しててもなかなか変わりづらいだろうし人から盗もう!
この番組もアイドル番組から一般向け番組に自然とシフトするような長寿番組になれたらいいやん、とか壮大な夢があるからねあたし。スマスマみたいにさー。
何でも出来ることは武器になるからさ。いろんな人や場所に揉まれて欲しいよ。


あたしの記憶では、スマスマって最初「夢がモリモリ」で、森脇と森口博子が主役で、若いアイドルとしてスマップが出てて、だんだんスマップの方が目立ってきて途中で逆転した記憶があるんだよね。ジャニとかよくわからない時代だったから素人目に見てそういう風に思ったんだけど。
最初の頃はなんか森脇に偉そうにいろいろ言われてたよね確か。何もわからない私ですら「なんだよ偉そうに。あんなに威張らなくていいやん」とか思って見てた。それなのにスマップにこにこしてるし、面白いし、森くんは料理うまいし、稲垣は「俺かっこいいだろー」顔をしてるし、慎吾はやたらにマヨネーズ食ってるし(笑)、あと腕相撲でTシャツ破いてアピってるし、キムタク髪結んでるし、なんかかっこいいしいいやん!って思ってたなー。
あー、あとそれより前に確か、漫画の主題歌が好きだったなー。まだスマップって顔さえ知らない頃だったけど、先に歌だけ聞いてて気に入ってたなー。
「ゲンキな君が好きー!」って毎朝アニメで流れてた。初めて一人暮らししだした頃。
一人って初めてだったから、これ聞いてゲンキ出してた。なつかしぃー♪
アニメ自体は多分見てなかったのかな、全然覚えてないけど、曲だけ聞いてた気がする。


てまた脱線した。結局スマップは偉大だって話になってしまった。


秋山くん好きて、やばいリキヤと好みがかぶった。「顔もいいけど体も好きなの」にうなずいた。リキヤ見る目あるな。いいよねー秋山。なんかちょっとふてぶてしいとことかすげー好き♪あたしだけ?


大家族、生活費かなりギリギリなのに家は立派だし、今まで見た大家族に比べたらなんかあんまガツガツしてないね。家の中も大人数のわりにきれいにしてる。お母さんも落ち着いてるし雰囲気いい。
パパは変わってるけどサービス精神満点で合いの手とかうまいし、面白いね。
子供たちも人懐っこくてかわいい、そして元気!そしてまったく亀ちゃんにもロバートにも一般人みたいに接してるとこがいいね。


山本くんをねぎらう亀ちゃん。やっぱ亀ちゃん、気配り上手。オカマダンスも思ったとおり似合う亀ちゃん。しかもホントに楽しそう。なんかもともと亀ちゃん仕種がどことなく女っぽいもんね。女っぽい男とか、男っぽい女って魅力的なんだよねー。


そういえば、こないだ池谷裕二の本読んでたら、薬指より人差し指が短い人は男なんだって。男の方が人差し指が短いって。なんか話によると、母親のお腹の中で男性ホルモンにさらされると男になるらしいんだけど、男性ホルモンは細胞を殺す作用があって、それが指の先の細胞を殺すんだけど、指と言っても、人差し指にだけなぜか作用するらしい。で、女でも人差し指が短い人はいて、どういう人かというと、同性愛者なんだって。なにそれ?あたしだんぜん人差し指短いんですけど!ってがーんてなった。
個別のケースと平均値はいつでも異なるから注意とは書いてるけど、なんかエーって感じ。
私、前からオーラの泉とかで前世の話とか見てて、「自分は多分男だな」って思ってたんだよなー。
別に女の人好きとか全くないし、てか男好きだけど(笑)、今度生まれ変わるならやっぱ男がいいし、今からでも男が楽そうって思ってたんでなんか納得した。やっぱ根拠があったんだなーって。


はい話またそれた。掃除組とゲーム組って明暗分かれたな。そしてなんとなく、この山本くんのハブリ具合とかまたこのスタッフ好きそうな設定だな。前回から目をつけてターゲットにして来たかな。なんかストレス溜まってんのかなスタッフ、変な音楽流し出すし、これ以上悪ノリやめよーね!
ま、確かにトイレ掃除は見たくなかったけどね。


そして聖の指相撲見てるあたしも怖かったよ、指折られなくて良かったね!大事な商売道具やもんね。仕立てできなくなるじゃん。もうこの時、仕事人の撮影は終わってるんだっけ?
聖の一人ラップは初めて聞いた気がする。なんかやっぱそこだけ抜き出すとヘンだね(笑)。


洗濯物は24キロ。トイレは行列って。すっごいな。そして来週も後編があるのかそっかー。
じゃ再来週だね、レスキュー部隊は。ラジャー!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング