カートゥンKAT-TUN


大家族のオキテ後半


見終わって、今一番ダントツ最高に印象に残ってるのは亀ちゃんのヘアカット姿!
生まれて初めて「亀ちゃん、ひゃああ」って意識ないまま声が出て、声が出たことに自分でビックリしたよ。
こういうのがツボなんだあたしってば。亀ちゃん美容師似合い過ぎてもうガマンできない!←何を


あー仁くんごめんね、ちょっとの間、頭の中が亀ちゃん100%になってた!
ダンスでも歌でも舌打ちでもウインクでもなくヘアカットで!盲点だった。気を抜いてた!
ほんとでももう2度目はないと思うよ。てかおんなじこと仁がやってくれればどっちが好きかハッキリするよ。いややっぱしどうせなら、仁くんシャンプー、亀ちゃんヘアカット、最後たっちゃんブローよろしく!って言いたいけど絶対たっちゃんめんどがってちゃちゃっとてきとーに終わらすな。><


かけっこ対決。たっちゃんフォームきれー、って見とれてたら、聖がいきなりこけた。ねらっても出来ない派手な転びだった。聖ってこういうの雑だよねー。カトゥーン缶でもいつも最下位だもんねー。ま、面白いからいいけどね。


ママにヘアカットしてもらってるちっちゃい女の子が、亀ちゃんにほめられてこわばっちゃってるのがかわいいねー。どんなちっさいこでも女扱いするさすが亀ちゃん。髪の毛に手をかざして「この流れとか女子だもん」てあたしも言われてー!「どきっとする」とか言われてー!亀のその声で言われてー!どきどきしてるのわかっててわざと気づかないふりの亀ちゃんに、ちょっと軽くあしらわれてー!(なんか屈折してきたな大丈夫かなあたし><)


てかママなんかかっこいいね。ママが家族をまとめてる気がする。


で亀、なんでそんな美容師になりきれちゃってんの?ほら「手つきがいい」ってママも褒めてる。どこで習ったのそのカッティングセンス!技術は知らないけどすごい決まってるんですけど!もー吐くほどかっこいいよ!そしてなぜか服装も合ってるよ(笑)!


それにしても仁くん、帽子とろうよスタジオでは!表情ちゃんと見えないじゃん。あたしが何を楽しみに一週間過ごしてると思ってんだよー!もーばかにしー!!><


時間が来た。言い足りなかったらまた書く。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング