Myojo7月号


おーやばい、また次のMyojoが出る前に書かなきゃ。
プレゼントコーナーの右上の山ちゃんがすっげーかわいいんですけど!
この子プレゼントじゃだめすか(笑)?競争率すごいだろーね。


今回のテーマは「ずーっと子供でいたいじゃん!」ってことで、JUMPがシール・スタンプ・塗り絵・TVゲームになってるね。JUMPって優馬たちのグループと比較してもPOPな感じだよね。
どっちかというと向こうの方が落ち着いてるイメージがある。まあまだ慣れてないから遠慮してるのかもだけど。
特に最初の頃の7とか、一時もじっとしてなかったよね。最近少しは落ち着いてきた?


TVゲームの3人。ヤマダーのうさ耳かわいい!ホントに涼介着ぐるみ似合うよねー。
で、龍ちゃんのとこ、隠れキャラ慎ちゃんが出た!二人でブラザーアタックしてる!きゃあああ!
あたしにそれやって!それやって!ばっちりやられてやるからー!!(´∀`)


裕翔・圭人と3人並びの龍ちゃんがやばいかっこいい。シリアスな表情もいけるやん!
あぐらかいてて、なんか大人っぽいよきみ。その刺すような視線に見つめられると固まっちゃうよー!
なんてかわいいんだ!前世はきっと、とっとこハム太郎だろ?(´A`)


龍ちゃんのおばあちゃん、しょっちゅうおもちゃ屋さんに連れてってくれるんだって。
「欲しいおもちゃを、ふたつまで買ってあげるわよ〜」って言うんだって。
え、3人兄弟だから6個ってこと?すごいねおばあちゃん。
だから今までおねだりしたり、お金をためて買ったことないんだって。
「今思うとかなり甘えちゃってたね・・・。今後、気をつけます。」って。
ちゃんと自分で考えて、我慢することにしたのかな?お金稼ぐって大変だもんね。
龍はほんといい子だなあ。ってJUMPは全員すごくいい子だよねー、いつも癒される。


今回、Hey!Say!MAPは慧ちゃんと裕翔のKYコンビ(笑)。
昔の写真が載ってっけど、2人ともめちゃめちゃかわいい!
裕翔はほんとに大人っぽくなったけど、ほんの3年位前は全然幼かったもんねー。
今はブレザーの似合うかっこいい男の子になったねー。時がたつのは早いね。
慧ちゃんもちっちゃい頃はめちゃめちゃかわいくて、はっきり言って、小さい頃の方が好き!
あーごめん、だって最近なんかすましてるじゃん。頭良くておぼっちゃんでかっこいいなんて揃いすぎ。
ちょっとアホっぽいとこも出して欲しいななんて。


山ちゃんとちぃと裕翔が同じクラスになったって話題で、
「3人の中で誰が一番勉強出来んのかね?」って慧ちゃん。
「出来んのかね?」っておっさんくさ(笑)。最近慧ちゃんと藪くん軽くおっさんになってきたよね。子供たちといるから自然と役割が出来ちゃうのかな?
裕翔「わかんない。今はみんなして『俺はダメだ』って謙遜しあってる」って。あーなんか想像つく!


気付けばもうすぐ次のMyojoが出ちゃうのよね。はや!
しばらくTVもなさそうだからそれ見て我慢しよっと。あーあーりゅたんに会いたいよー!!(´A`)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング