オリスタ6/15号


やせよーと昨日の朝誓ったのに、結局帰りに焼き鳥行っちった!><
雄也(←高木)への道のりは長い。でも雄也にだけは負けたくない!(勝手に目標体重にした♪)


さて、昨日は買いそびれたオリスタバックナンバー買って来た。
写真集も予約して来た。タイトルが結局なんなのかよく理解できなかったので(チラシに書いてあるとおりだと異常に長いので)チラシ持ってってお店の人に書いてもらった。
「まだ予約受け付けてますか?」とか電話で確認しだしたからビビったよ。予約は6月末までってウェブにのってたから大丈夫だよねと思いつつも。
これ予約を受けてから印刷するんだよね多分。だから6月末までで締め切って8月下旬に発売なんだよね。印刷数の概算を出すために早めに締め切りなんだよねきっと。と思ってるんだけど。
それから、バスに乗ってまた別の本屋に行って(結局予約した本屋にはオリスタのバックナンバーも月刊songsもなかったので)オリスタ買って来た。Songsはページ少ないのとテキストが多くてわりに写真小さめなので立ち読みして帰った。


てことで今更過ぎるけどオリスタ。ガッキー表紙がかわいい。
しょっぱなに6人並び。この白パーカに白Tシャツに黒ベストにハーパンにゴールドのスニーカーの仁が一番印象に残ってて、気に入ってる。しょっぱなからくるぶし見えて上がった!
アニメもすごい単純化してるくせにそれぞれの特徴がすごいよく出てるよねー。うまいよねー。


亀ちゃん、日に日に「サービスを盛った感じ」って書いてあるけどホントにそのとおりで、オリスタ毎日通ったのかな?毎日修正が加えられて演出もより濃くなっていったよね。
KAT-TUNを愛する責任感、誠実さが伝わったっていうのもほんとにそうだね、って思う。いいこと言うやん。


じんじんも褒め倒してくれてありがとう!歌に関してもビジュアルに関してもサイコーだったってことだね!この写真の仁くんは腕がむちっとしてて、顔もややぽっちゃりめで、あとちょっとで危険ゾーンに入りそうなギリギリ瀬戸際って感じ。^^)
なんかたいぴーの体型に似て来たなって思うのは私だけ?でも細くてきゃしゃだった頃のフレッシュなかわいさから上手に成長してて、この感じであと5年たったらば、かっこいい30代にこのままいくとなれそう。5年なんて意外とあっという間だからね。


聖のことも「純粋さと優しさはピカイチ」って。ほんとそうだよね。レンサイもいつも愛にあふれてるもんね毎日ありがとうね聖。


ゆっちバンジー成功後のMCで気が抜けて適当感丸出しって。そうなんだ、気を張ってたんだねずっと。この前髪はカンベンだけど、でもこれゆっちだからまだ見れるんだよね。美形だから。他の人がこの髪したらこんなもんじゃすまないと思う。髪型でごまかしてないからある意味潔いよね。


最初は8日間連続なんて、体力とか、声がもつんかなーとかすごい心配だったのに、全然ノリノリっていうか、疲れが見えなくて、声も出てて、逆にだんだん調子が上がって行ったようにあたしには見えた。
それと6人の仲良しぶりってか結束ってか、何も言わなくても伝わるものがあって赤西担からかつん担よりになった気がする。まあまた今度近いうちに会いましょう。


今日はカツカツだね。大家族のオキテだっけ。それにしても舞台とかソロコンとかやんないのかな仁は。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング