ゆちマニュ、当落、Myojo子供じん


ゆっちドラマ出演おめでとー!「母の贈物」ってタイトルだけ聞くとちょっと地味な感じ。
で、検索したら向田邦子原作で池内淳子竹下景子万田久子佐藤B作ってこれすごいじゃない!
ぜんぜんジャニありきドラマじゃないよー!すごい抜擢!
本格的なお芝居できる人ばっかりで、選ばれて良かったね、もまれて来いよゆっち!(´∀`)
ものすごく楽しみ!ゆっち出なくても見るから!てそれは言わないでいいね(笑)。
でもほんと、向田邦子生誕80年記念で、ドラマのTBSだしこれは期待してる。
でもさあゆっち、設定は昭和なので髪型変えるって、その髪ならそのまま明治大正くらいまでいける気がするんだけど。
てかそもそもゆっちに昭和の香りが漂ってるから選ばれたんだよね?ふつうで良かったねゆっち!


話変わるけどMyojoのadidas仁くん、まったく面影ないんだけどそれでも「仁だ」って思って見てると、見れば見るほどかわいいなー♪こんなぴしっと気をつけした仁なんて見たことないもんねー。
まったくセクシーの片鱗も見せてないし、まゆげぶっといし(笑)!
仁くんほっとくと眉毛ぶっといってなんかで読んだけどこんななるんだー、これはこれでかわいい↑ってなったよー。なんか今より頭よさそうだしさ。私この仁でも同じクラスだったら好きになるかも♪
で、隣のじゅんのがまたかわいい。もこもこのお帽子と、むくんだほっぺたがさいこー☆
ゆっちは今よりこの頃の方がいいねー(笑)。人差し指突き出してるとこが、このまま前の子にカンチョーしそうでちょい心配だけど。^^)
あと聖、こりゃジャニ入れるわ絶対。外人みたいだ。
で、全員かわいいだけじゃなく表情豊かで目がいいよね、やっぱジャニーズ入る素質が見える。


それにしても当落まだ聞けてないんだよあーもー。一応1つは行けそうだけど。
もー昨日いつの間にか寝てて(多分19時くらいから)当落始まってるの知らなくて今朝から電話してんだけど全くつながらない!でも多分当たるはず当たると思う当たれ。
てか追加かなり出てるね!ごめんね仁くん1日2公演また増えたね。
かつん人気者で嬉しいけど、仁くん2公演しんどいとか聞くと、ちょっとかわいそうって思ったり。
疲れたらてきとーなところで寝転んだり、体操座りしたりしていいよ。それはそれでかわいいから見たいよ!なんなら外周の途中で時々休憩するといいよ!遠慮しないでぜんっぜんよっかかっていいから逆に待ってっから!(´∀`)
あでも、全体重はむり。


つーかまだ電話がつながらない。会社いこ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング