Myojo7月号


ぜんぜん違う話から入るけども、どん兵衛の麺って前のほうが良かったよね!平べったくなる前のちゅるちゅるの方が断然おいしかったのにー!!かいあくだー!><


Myojo7月号「あー、男のコでよかった 女子にはないしょ!!対談」


さっぱりわからないんだけど、聖のはいてるスニーカー的なものは普通に売られてるもんなのか。
あの二本指スニーカー?初めて見たんだけど自前かなー、それかスタイリストさんが持って来たのかな。
「これ聖に似合いそう」とか言って。
それとも聖が作業着屋で見つけて来た、トビの人がはいてる地下足袋のニューバージョンなのかしら。トビの世界って若い子は目立ってナンボって感じがするから。原色の服に髪は金髪とかさ。それって聖にも通じるものがあるよね。
聖は普通にしてたらすごい美形なので私から見るとくずすのもったいない気がするけど、本人はアイドルって見られたくないのかもね。なんだかゼータクだね(笑)。


聖・竜也対談


聖とたっちゃんの対談は、あっさりさっぱりしてて、全然もえはないよ(笑)!でも仲良し悪ガキコンビって感じで楽しいよ。二人とも友達になりたいタイプだよ。


初対面はV6のバックでシンメだったなんて初めて知った。
そもそもバックを見る習慣なんて、一般人にはないよね。グループ名はわかっても、グループとメンバーがごちゃごちゃになってたり、グループでメジャーな2,3人しか名前知らないとかその程度だもんね。私もつい3年前までそうだった。今じゃ逆にバックを見るのが癖になっちゃって(いや今見る必要ないのに><)とかなるけど。


そのV6のバック当時、衣装の早替え場(そんなのあるんだ)で、胸ぐらのつかみ合いになったって。そんな一番忙しい時になんでケンカになったんだろうね、当事者の本人たちが覚えてないらしい(笑)。どうせ足踏んだとか、衣装の取り合いとかそんなことだろうねー。若い時ってむしょうに怒りっぽいもんね。


で、ほんとーにほんとーにたっちゃんは男子校に行った事が人生最大の失敗なんだね。なんかその話になるといつもムキになるよね。もう卒業して何年たってんだよって思うけど。見た目ビジュアル系なのに中身はメンバー1男で、女の子大好き!ってのが溢れてる。
聖も「共学だったけど、共学でも女の先生にはいくよ」って。なんかこの話読んでると、どうも先生の方もちょっと聖気に入ってたんじゃないの?って感じ。逆に先生がうらやましいよあたし(笑)!


仁・雄一対談。
たっちゃんと聖がなぜかアイスキャンディーの歯形を2人で見つめてる、そっから何も広がらない写真(ごめんよ)に対し、こっちはゆっちがちっちゃいおもちゃを持ってんだけど(なんていうおもちゃかはわかんない)、それを見上げる仁くんの目が冷たいんだけどあったかい微妙な目線で、(これ仁くん、ゆっちによくやるね。ゆっちがはしゃいでるのを見てるとなんだか嬉しくなって、つっこみたいんだけど、嬉しいのを見破られたくなくて、すました顔でつっこもう、みたいなそんな顔)この目がなんかいいよねー。
あたしもふざけまくって、仁にこんな目で見られたいよー。てかただ単に見られたいとも言う(笑)。
アンド左の上から二番目のゆっちが仁の肩組んじゃってる写真。なんかレア。なかよし。仁くんの肩幅がでかくて腕回せてないし。^^)


女の人同士は悪口すごそうって言うけど、あたしの周りはそんなことない。
あでも悪口じゃなくて噂は常に聞くね。それは確かにすごい。なにあの情報収集力。
私にはないものなんで、うらやましい。まず、聞き出す能力に感心する。
どうやったら出来るんだろう。すごい知能犯だよね女って。やっぱ男よかうわてだと思う。
悪口はでも、あたし100%否定はしてないんだ。悪口の波長の合う人とはより仲良くなれるよ。
悪口にもいろいろ種類があると思ってるの。だから逆に「そういうこと全く興味ありません。嫌いです」って人の方が「心の中にあるに決まってんじゃん、あること自体否定しなくていいじゃん」て思う。


じんじん、「まぁ誰もが1回は言ったことあるから、それに対しては何も言えないけど。やっぱそーいうこと言ってる女を目の当たりにすると引く。家に帰りたくなる(笑)。」って、仁くんならそうだろうなーって思う。やっぱ理性的だね。仁くん。否定しないんだよねあたまから。「自分もしたことあるから、そのこと自体に何か言う権利はないけど、感情的にはイヤだから帰る(帰りたくなる)」って。いったん受け入れて、でも自分としてはイヤだなってのが正直な感想なんだろうね。


で、仁くんの場合は悪口言わなくても態度に出るから言わなくていいらしい(笑)。
仁はいいんだよそれで。出来ないものは出来ないもんね!ムリして爆発したり体調壊すよりまだましだもんね。
だってただ単に気に食わないとかじゃないと思うもん、仁くんの場合。ちゃんと理由があると思うからさ。
ああそして、ゆっちに言ってる仁くんの言葉がすごくわかって、「こらえずに言葉に出しちゃえよ」ってのが全くあたしもそんな感じで、私生活はまあそれでいいんだけど、仕事上は相手によるんだよねそういうの。でも、わかっててもガマン出来ないことあるよ。
だけど仁、大丈夫かな。それでいじめられたりしてないかな?ほんとーにどうしようもなく嫌なヤツっているもんね。そういうの、うまくかわせないのって不便だよね。


ひとしきりゆっちに噛み付いたり、絡んだりしたあと、突然「あ、ねーねー、今日これから中丸んちに遊びに行っていい?」って仁。そうか、ゆっちに構って欲しくてあーだこーだ絡んでたんだね。でとうとうガマン出来なくて言っちゃった!愛情表現が遠回りだよきみ!^^)


ゆっちの家に行った時の話になって、「こえだめみたいだった、よくて」って仁!
ゆっちよかお母さんがショックだよ(笑)!「悪くて廃墟。ふふふ」て。こえだめの方が悪くない?


で最後、仁が携帯なくしたって話になって、
中丸「俺新しいの買う!」
赤西「オソロイで買わね?」
中丸「今日買いに行こ!」
赤西「買いに行こ!」って超仲良し!
そんで結局家に行っちゃうんでしょ!^^)


和也・淳一対談


なんかかみ合ってないよね(笑)。まずテーマに沿って話そうとする亀と、趣旨がよくわかってないじゅんのってとこから始まってるし。
うちの母親じゅんのファンなのによくじゅんの大丈夫かしらって心配してる。友達いるのかしらとか。いやそんなん全然大丈夫だよ。逆に失礼だよ、じゅんの愛されてるよ。^^)


甘ささ。
女の子にして欲しい格好。まじめに答えやしねー3人。
聖「全裸に編みタイツ!!」
仁「俺、網タイツ嫌いだからなあ」いやそこじゃなくて。
亀「メイド!メイド!メイド!!」うるせーよww。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング