duet7月号リクリエーション革命


今日振込用紙書いた。やっぱ福岡だけにする。カツンもあるし、どう考えてもお金が足りなくなりそうなので。
JUMPは今の調子でいくと、またすぐコンありそうな気がしてる。
というより、第1回目申し込みってなってるので、なんかまだ猶予がありそう。2回目の時お金があったら考えてみる。


それにしても次から次といろいろあるね!あ、そうだ藪くんドラマ出演おめでとう!
私藪くんの演技見るの初めてなんだー、ヘルパーなんて藪くんにぴったり!
どの程度出るのかわからないけど、ドラマ楽しみにしてるよ!
そして24時間は涼介、亮ちゃんの弟役なんだよね。暴力シーンとかもある重い内容みたい(亮ちゃんばっかなんで?ってかんじだけど><)なので、弟役の涼介の演技もがんばりどころだよね。
いままでドラマでは涼介は主役の時もそうでないときも重要な役を全部うまくこなして来たけど、今回はちょっと今までのとは違うからドキドキ。
亮・涼介ハードスケコンビで大変だけど、きっとぷくぷく涼介は重いドラマの救いの部分として期待されてるのかもなので体に気をつけてがんばってね。
そしてNYCでも新曲のTV露出あるよね、多分。バレーの応援もあるみたいだし。スケジュールがよくわからないけど。
JUMPとしての新曲は9月以降になるのかなぁ。んー、でも優馬くんたちにも頑張って欲しいし、(もう立ち直った!ww)他のグループを助けられるくらいの力のある子が2人もいるグループって思うと、JUMPかなり恵まれてるってか、JUMPかっこいい!って得意になってもいいよね!


duet  レクリエーション革命!4組に分かれて外に遊びに行く。


1組目は裕翔と涼介。なんかこの写真の裕翔と涼介と間のチワワがおめめがそっくりで、めっちゃなごむよ。天気がいい原っぱで撮影。
●裕翔
ギターを初めて買ったけど、ドラムの方がやっぱり好きだって。オフの時も朝からドラムたたいてて気付いたら夜になってたってさ。こんなに夢中になれたのって、音楽が初めてなんだ!って。
裕翔はいつもキラキラしてるなあ。一点の曇りもない子だなあ。心が洗われるよこの子見てると。
●涼介
最近、川べりで「一人サッカー」してるんだって。ボールを蹴って、走ってって自分で蹴り返してって感じで。「あ、いま『山田って、さみしいヤツ・・・』って思ったでしょ(笑)」って。ごめん、思った(笑)!
寂しいというより、なんかいろいろ大変だなって思った。それと、Jボードってのにはまってるって。面白そう、確かに。


そん次藪伊野尾龍太郎の三角関係トリオ。この3人、やたら一緒になるね。
写真では伊野尾ちゃんが龍太郎の肩を抱いて牽制し合ってる。藪くんが大笑いしてて、2人してそれを見てる。らぶい。慧ちゃんも龍太郎もかわいいんで、あたしが藪くんでもどっちか迷うよ。(なに言ってんだあたし><)
●藪くん
あいかわらずまったりしてんね。藪くんと一度お話してみたい。平和な気持ちになれそうだ。
オフの日に1日で1曲マスターしようと急に思い立ってギター弾いてたんだって。途中友達が来て、友達は漫画読んで、別行動してたってさ。それから一緒にゲームして、カレーうどん食べに行って、ジョギングもして、しまいに気持ち悪くなったらしい(笑)。でも最終的に曲マスターのノルマは達成したって。藪くんなんかいい!なんかゆるくていい!
あと、「耳をすませば」のロケ地巡りを友達としたとか、フットサルチームを作ったとか、充実してるみたい。
● 龍太郎
世界一かわいい天使の龍太郎が「オレももう中2だよ。さすがにシャボン玉で遊ぶってことはないでしょ」とかたてつきだしましたよ。かわいい・・・。ああかわいい・・・。
「とうとうこんなことを言うようになっちまったか、残念」って思うけど、そこがまたかわいかったりして、もうかわいいしか言えないあたしは龍のおばあちゃん。甘やかしすぎ。
だってさ龍太郎よりうんと大きい子や20歳過ぎた大人さえもふつうにかわいぶって(まー実際かわいいけど)あんなことやこんなことを言ったりしたりしてる事務所で、唯一ふつーの感覚を持ち続けてるそれはほんとに素晴らしいこと!そこが龍太郎のいいとこだよ。おっさんとか言われてるけど気にしなくていいよ。(たまにあたしも思うけど)
かわいく見せようとかまったくしてない、かといって別にわざとそうしているわけではないそんな龍太郎は普通に中学校にいる普通の子だ。昔私の隣にいた子たちと中身は全然変わらない。なんか間違ったことしたら「ちがうでしょ」ってはっきり言えちゃうそんな龍太郎に見つめられたら「ごめんなさい」って謝るしかない。なんか懺悔したくなっちゃうその潔癖さ。
それは慎太郎も引き継いでて、この二人には軸がある。そんな二人を見ていることであたしの気持ちのバランスがいつも保たれてる気がする。


●慧たん
いつもは伊野尾ちゃんなんだけど、この写真はかわいいので慧たん呼びしてみた。
龍太郎が文句つけたシャボン玉をやって、「童心にかえった」って喜ぶ伊野尾ちゃんはもう大人だね。
お父さんと妹と、初めてゴルフの打ちっぱなしに行って、妹のほうがうまくてちょっとショックって。
「『私、2回目だから』って妹にはげまされたオレ(笑)」って言いながら楽しかったみたい。
大学の友達とも楽しくやってるみたいで、買い物に行ったり、料理教えたりしたらしい。
一人暮らしの子の話聞いて、「大変だなぁって思う。オレ新聞の勧誘とか断れなさそう・・・。」って。
逆に、伊野尾ちゃんの勧誘だったら断れなさそう、あたし。1ヶ月更新にして、毎月会いたいななんて。


3組目は雄也と裕翔と圭人のビリヤード組。肩だし雄也に釘付け。やめて!><


●雄也
なんかアクセのつけ方が仁に似てて、じゃっかんむかつく(笑)。
髪といい表情といい服の着方といい、p99の仁くんになんか似てんなあ。
ちなみに語り口調も似てる。ジャンペの時も思ったけど、雑誌見てもなんか似てんだよな。
あたしが仁が好きだからってだけじゃないと思う、気のせいじゃないと思う。
生意気言ってもかわいげがあるかんじがそっくり。子供が文句言ってるっぽい感じが。
みょーに能天気なとことか、素直すぎてばっかじゃないの?ってとことか。(いや言い過ぎてたらごめんそこが好きなのよ)
で、大きな違いはどこかというと、仁くんはどこまでいってもメジャーなのに、雄也は脇ポジってとこ。
仁の見た目と歌唱力とかパフォーマンスとかオーラとかは仁にしか出せない貴重なもので、雄也は残念だけどもって生まれたものは違うよね。
ただ実際には、雄也はそのポジションが気に入ってるとあたしは見てて、前列どセンターとかは別に嬉しくないんじゃないかと思ってる。そして、多分性格的には仁もそうなんじゃないかなと思う。
もしかできることなら仁も後ろの端っことかで気が向いた時だけちゃちゃ入れる気楽なポジションがいいんじゃないかなんて。もちろん歌やパフォーマンスはばっちりのりのりで決めてくれるだろうけど、特に目立つことは興味ない気がする。てなんで仁の話してんだ(笑)。
話戻して
「オレがビリヤードで見せる集中力があれば、どんなことでもクリアできそうな気がする!友達にも『演技より集中してる』って言われる」って、そんなこと自慢してんじゃないよ、もー(笑)。
微妙にイラつかせながらギリギリのところで好きにさせるそういう言動に揺さぶられてモヤモヤするんだよねなんか、うまく言えないけども。
それと、最近ストリート・バスケをやったって話。「ヘタになっていてショックだった・・・。イメージに体が追いついていかないの。年のせいじゃないからね(笑)。ちょっとカンが鈍ってるだけ」ってやっぱ似てる。ああ似てる。このしゃべり方。そしてこういうしゃべり方にやられるあたし。


● 圭人
初めてビリヤードをやったのは9歳って。さすが。9歳から留学してたんだよね確か。
9歳から一人で留学ってすごいよな。で、やっぱりパパの血を引いてギターと写真が好きなんだね。
変装してストリートライブやってみたいって。


● 光
故郷の仙台にコンサートで行けるのが嬉しくて、お金を貯めてビデオカメラ買ったって。
全然帰れてなかったのかなー。それは嬉しかっただろうねー。
オフショットも撮ったんで、何年か後に見たら大爆笑だろうって。
音楽に関してはマニアックらしくて、1つの曲をイヤホンで聴いて次にヘッドホンで聴いてまた違うヘッドホンで聴いてってするらしい。こういう話になるとちんぷんかんぷんだ。
「今一番はまってるのはビリヤードで、圭人、大ちゃん、山ちゃん、知念、高木が混ざってきた」って話で、「高木はそんなにワザはないけど運がいいというか、知念と同じニオイがする。なんか奇跡的な感じ?」って。わかった、要領ってかカンがいいんだ!野生のカンだね!大事だよそれ。


アリーとちぃ。アイス食べさせっこしてる。めーっちゃカメラ目線。
● アリー
雑貨屋さんに通ってるって。部屋を模様替えしたんでインテリアに凝ってるって。いろいろ整理したり処分したりして、今は本棚が欲しいって。あなんかアリーってけっこう地味な生活?
● ちぃ
最近よく聴くのは嵐のデビュー時の曲だって。あんまり外に遊びに行かないけど、映画やボウリングはたまに行くって。2年位前まではゲームばっかりしてたけど最近は全然やってない、JUMPの活動の方が楽しいって。服も自分では買わなくてお母さんに任せてるって。
「僕の中では趣味は人より抜きん出てなくちゃいけない、つまり趣味はイコール特技で、だからアクロバット」って。つまりあれだ、負けそうなものはやらないんだよね。なんか大人だね考え方が。


最後2ページにわたりみんなのちっこい写真がいっぱい載ってる。
伊野尾ちゃんと藪くんが二人で一個のシャボン玉をふくらましてる後ろで、「ふん」みたいな顔でシャボン玉ふくらます龍ちゃん(笑)の絵もある。
あと、裕翔が抱いてる犬にチュー顔でせまる涼介とか。犬抱いてる写真はけっこういっぱいあって、相手が犬だから二人ともすごい優しい顔。
そしてまた大ちゃんとちぃのアイスキャンディーたべさせあいこ写真が大きく出てる。よっぽど気に入ったんだね写真撮った人。あと大ちゃんにおんぶされてるのとか、ちぃがめっちゃ必死な顔でアイスにかぶりついてんのとか。かわいいのがいっぱいあるよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング