6月号ヤンソン、オリスタ6/8号、TVナビ

さて溜まってる雑誌をまとめてあげ。


Myojo6月号付録のヤンソン。アルバムの内容についての仁くんのコメント。「『care』をCD化して欲しいって意見が多かったらしくて、ソロ曲に選んだ」ってことは直接ファンレとかで読んだわけじゃないんだね。やっぱあたしの思ったとおり、そういうのあんま読まないんかな仁。読んでくれるなら書こうかなって気もあるけど、保証がないものに気持ちを込めるのは空しいからやめとこ。
そして逆にこういうファンの声とかを届けてくれるのはどこなんだろう、それを教えてくれたらそこに送るんだけど。


オリスタ6/8号。なんか間違えて2回買ってる(笑)。いろいろバタバタしてたから、買っただけで読んでなくてまた買っちゃった。どの雑誌もライブレポは同じような写真なんで間違うね。てかその次の号を買わないと(汗)。
ドームコン初日レポート。どれもみんなのビジュいいね。いきいきしてる。


亀ちゃん。「サプライズ的なパフォーマンスでメインを張ることも多く、メンバーやスタッフの“やる気”を牽引しているパフォーマンスアスリート。」えよくわからない、ケムに巻かれた状態。やる気を牽引て?パフォーマンスアスリートって?


仁くん、すごいアゲアゲ記事。なんか世界を手に入れた級の褒め言葉。エーそんな褒めないで、うそもっと言ってww。


じゅんの、「花のように天真爛漫」「無邪気の天才」うまいねキャッチコピー。


聖、これはわりとあたってて、だから実際聖には共感したんだろうね。私も聖がいないと曲もライブも魅力が何割減かになると思うから、この記事に賛成。


たっちゃん。黙っている顔と笑顔のギャップに翻弄されたんだって。そうなんだ。あたしには笑顔の記憶しかないや。なんでだろ。テンションあがってたからかな。


ゆち。「メドレーの2回目では赤西に何度も体当たりされそのかわいい絡み合いに客席は狂喜乱舞した」って。あたしもその中の一人だよ(笑)!なんかでも、「狂喜乱舞」とか四字熟語で書かれちゃうと恥ずかしいね、そんな冷めた目で見ないでちょ^^!


TVナビ7月号。ライブに向けての意気込みとかその他。
亀ちゃん「ライブの一番の楽しみはお客さんのリアクションだから」って。なんか嬉しいな、こういう言葉聞くと。で、ごくせんの映画の話も。
「今回はヤンクミと過ごすことが多くて、アドリブを入れようとか芝居の話も多くてオレも大人になったな」って。今度の生徒たちはあんまりアドリブ入れないらしい、亀ちゃんの時はほとんどアドリブだったんだね。そうだねそういえば今の子達のほうがおとなしい感じだね。前の方がやんちゃっぽかったよね。KAT-TUNとJUMPとかとの差かなあ。


仁くん。かっわいい。がっしり上半身もすてき。この肩と腕のつなぎめのとこ、触ってみたいなー。パンパンなのかなどうかな?
なぜか差別のことをいきなり語りだしたけど、なんかあったのかな仁くん。周りに外国の人が多いせいかな。それか留学してたから?
確かに字幕に差別の文字あったけど、なんかそれは流した。そこまで詰め込むのは無理っぽいと思うんで。作るならそれだけメインでちゃんと作った方がいいと思うから、普通に出会いの歌でいいのではって。だから私はそう取る事にした、どこをどう受け取るかは自由だからさー。


「見てくれる人が5万人でも、200人でも、たとえ1人でも、俺は変わらないライブをやるよ、来てくれた人に楽しんで欲しいから!俺も楽しんでやってるし。コンサート、好きなんだ」こういう言葉が一番嬉しいな。私もコンサート大好き。仁が楽しんでるの見るのも大好き。


BANDAGEでラブシーンあったけど、緊張しなかった(笑)」って。なんで?
カツカツのリアフェ舌打ちであれだけ汗びっしょりになるくせに。この子の緊張ポイントがわかんねぇ(笑)。
あと、デンゼル・ワシントンと対談したいとか言ってる。あのジョディー・フォスターともきちんと対談して、しかもすごく頭がいい彼女にわりと気に入られてたようなんで、これもないとは言い切れないね。


ゆっち。「バンジーってただ落下するだけでしょ。どこがいいのか全然わかんない。」
あたしもだ。自分でやったことないからなんとも言えないけど、見ることに関しては全然面白くない。なんか昔から、手品とかイリュージョンとかまったく面白いと思えないので、TVでみんながトランプとかで「えー!」とか夢中になってるのが「だからなに」っていつも思う。つまんねえ。小さい時から盆踊りでも「何が楽しいんだ」って言ってて、参加もしなかったなー。だから今更ジャニにはまってることが自分でびっくりなんだよな。


シンデレラと白雪姫どっちに行くか、なぜか全員シンデレラ。
亀「白雪姫よりシンデレラのほうが好き。夜12時のタイムリミットが来る前に、俺が奪いに行ってやるぜって感じ・・・みたいな」
なんかすっごいヒーロー願望まるだし亀ちゃん。


赤西「白雪姫ってどんなだっけ?まーどっちでも(笑)。ディズニーのキャラクターならドナルドがいいや!ドナルドが好きですね!」
そうなんだ。あたしはお姫様よりドナルドが好きなそんな純粋?な仁が好きだよ。


田口「シンデレラの方がかわいそうだからシンデレラ。白雪姫って毒りんごを食わされちゃうんだよね。俺そんな修羅場に巻き込まれたくない(笑)!
家で掃除してるシンデレラを覗く!掃除は苦手なんで手伝わないけど(笑)。」
なんかめっちゃ卑怯者だねじゅんの。いいのかそのイメージで。


上田「シンデレラのほうがきれいなイメージ。白雪姫は丸いイメージがある。」
ああそういえばそうかも。男の子はシンデレラの方が好きなんだねー。


中丸「自分がシンデレラになるんでないなら、俺がこきつかわれないならシンデレラ」
結論は、みんなけっこう自分本位。普通どっちを助けたいかで選ぶのでは?^^)


あと仁くん関連で。
じゅんのが言ってた「仁の足についてる“仁”って書いたミサンガ」ってのが気になる。女の子だよね、ミサンガくれるのなんて。いちいち書かなくてもって感じだけど書きたい!
書いて自分の不安を発散したい気の小さいヤツだよあたしゃ。
あと、海外でピストル向けられてお金取られたって話。淡々と話してるような文章だけど相当怖いよねこれは。仁くんお金だけですんでホント良かった。神様に感謝。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング