龍太郎のこと


龍太郎のことを心配して見に来て下さった方々、コメントして下さった方々、ほんとにどうもありがとうございます。
龍太郎が無事だったこと、犯人が逮捕されたことは本当に良かったです。
緊急逮捕なので、最終的にどの程度の罪になるのかはわかりませんがあとは警察の発表を待つしかないですね。
今はとにかく龍太郎には落ち着いてゆっくり休んで欲しいです。落ち着くまで待ちたいです。
そして本当の笑顔が見れる日が近いといいなと思います。これからもできることならずっと龍太郎の笑顔を見て行きたいです。


事務所からのコメントも出てましたね。再三注意をし、警察にも相談していたとのこと、今回のように警察が動かなければまた同じことが起きても不思議じゃないです。
これを機に対応を改めて欲しいと思います。連絡があった時の対応にも頭に来てますが、もう二度と同じ目に合わないために、犯人が出て来た後、絶対に近づけないようにして欲しいです。それが今一番言いたいです。
あと新聞は書く義務があるのかどうかわかりませんが、こういう場合、場所が特定できるような記事は書かないで欲しいと思います。しないとは思いますが変に追い回したりもしないで欲しいです。被害者のことを一番に考えて欲しいです。


私には何も出来ないので悔しいですがここからずっと応援し続けます。
龍太郎、ごめんね遠くからだけど、何もできないけどこれからもずっと応援するからね。
龍ちゃんの味方はいっぱいいるから、龍ちゃんのことが大好きだからね。