ポポロ8月号 ランキング'09


「『深イイ話』って、チャンネル替える時にチラッと見たくらいで内容知らないんだけどCMでよく誰かが泣いてるあれかな。」って思ったんだけどよく考えたらあれは「泣ける歌」とかいうやつだ。
どっちも見たことないんでこんがらがっちゃってる。亀ちゃん6日に「深イイ」に出演ってウェブに出てるね。雄也も出るって知ったんだけど「ごくせん」つながり?8日は亀ちゃん「仰天ニュース」も出るんだね。11日封切りだからやっぱその関係だろうね。
あたしは何日に観に行こうかなー、やっぱレディスデーだな、多分。


ポポロセクシー系男子総合部門 1位マツジュン 2位仁くん 3位山P


2位じんじん!おしい!
仁としてはただ普通にしゃべったり動いたりしてるだけなのになんでセクシーって言われるのか不思議らしい。
でも、仁がセクシーって思うオーランド・ブルームやブラピのどこが具体的にセクシーかは仁も言えないんじゃないかな。セクシーってそういうもんだと思う。


山Pは3位が不服らしい(笑)。この中途半端な位置が嫌みたいだよ。さすが負けず嫌い。仁の次ってのも腑に落ちないのかも(笑)。
それにしても山PのPってどういう意味なんだろ。かわいいけど。


全体的に仁亀山P亮ちゃんあたりがセクシー部門上位を占めてるねー。亀ちゃんの「細マッチョな体に筋ばった首」っていうのは褒め言葉になるの?なんか細くて筋張ってるって私の中ではイメージ悪いんだけど。
亀の体は確かに、少し少年っぽさがあってそういうの好きな人はたまらんだろうなと思う。
私はちょっとぽっちゃりよりのがっしりがいいので、今の仁くんベストだね。昔の細っこいのよりか今のほうが好き。
アッキーから入ったんで、もちろんアッキー大好きだけど、体だけ見ると今の方がすき!それにしても、今までを振り返って、細くても太くてもちょうどよくてもそれぞれの仁が全部、見た目の印象がかなり違うのに同レベルでいいのがすごいわ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング