Myojo8月号


ゆちぺにロートのリップの話が出てたね。CMあるみたいだね、久々に。


Myojo、KAT-TUN見ようと思って朝いち買って来たのに、巻頭の赤ちゃんのページがあんまりかわいくて、先に進めないじゃん(笑)!そして子供のじんじん別人すぎ。


時間がないんで仁くんとこだけ読んだ。
仁くんロスでかなり苦労したみたいで、でも苦労したのって思い出すと楽しかったりするんだよね。
そのおかげで友達も出来たみたいだし、自分のことも見つめなおせたんじゃない?
毎日ハンバーガーと卵かけご飯とかそりゃ栄養失調になるわ。
最初その卵かけご飯の話聞いたのが仁くん帰国ほやほやの福岡コンで。
確かその時言ってた、セルフのジュースを氷入れずにファミレスかなんかでコップギリギリまで入れて飲んでたとか。
栄養失調の事もその時初めて聞いて、そしてそんなふうにせこせこちっちゃい節約してる仁の姿を想像してみんなはあーってなってた!
(言ってくれればすぐ寄付したのに!&看病したのに!)ってあの時会場、特に赤西担の心が一つになったと思う(笑)。一人千円でもすごいことになるよね!
まそんな生活なので、予想に反してピザることもなく前よりなおさらかっこよくなって無事帰って来たわけだけども。(WSで空港のグラサンじんじん見てひっくり返りそうになるくらいかっこよかったもん!じんじんに飢えてたからなおさらまぶしくて後光が差してたよ)


仁くんドームコン8日間やった気がしない、3日くらいの感じだって。「歌詞間違えてたね」って見に来た人に指摘されたけど間違えたことも覚えてないって。トランス状態?試合の時は平気で、終わって気づいたら怪我してたとかそういうのと一緒かな。ま、私も負けないくらいドーパミン出まくりでしたよ仁さんのおかげで。
でも歌詞間違えは失敗と呼ばないんだって。そーいうハプニングも込みでコンサートなんだってさ!そーだよね、わかるよ、間違えてくれたら嬉しいもん!「間違えたー!」って言ってくれたらきゃあああってなるもん!


でも体力的にはきつかったそうで。最後仁くん階段で休憩してたもんなー時々。^^)でっかいぶんそんだけ負荷もかかるしね!
私は、あれだけみんな最後まで声が出ていれば、十分すごいと思うよ。多少疲れが見えることもメンバーによってはあったらしい(私は感じなかったけどそう言ってる人もいたから)けど。
始まる前はもっとボロボロになるんじゃないか、後半疲れが見えてくるんじゃないかって心配してたけど、(あたしだったらケチくさくある程度セーブして声出すと思うけど、)初日からずーっと全力だったよね、ほんとにすごいことだよこれは。でももう記録に挑戦はこれで終わりにしていいと思うけどね。


あとは、全国公演は、もっとリラックスしてていいよ、って個人的には思うよ。
しんどかったらMC多めとかでもいいし、ドームのレベルは求めないっつうか、とにかくめったに見れないKAT-TUNに会えることが一番嬉しいんだから近くに来てくれればそれが一番嬉しいってのが本音。てあたしはそう思う。もちろんパフォーマンスも期待してるけど、大掛かりなセットとか、そういうのは別にいい。必死すぎてしんどくなる仁くんより、ほのぼの楽しんで、時々かっこいい仁くんでいいから!いっそふざけまくってくれてもいいから。そんで締める時だけバッチリ締めてくれれば100点だからねー。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング