少年倶楽部プレミアム


ツアー、ジャニネットで見たら、6月下旬以降順次当落案内サービス開始ってなってた。
ってことは、初日が7/22だからギリギリ下旬だとして3週間前か。
大体全部3週間前と思えばいいんだろうか。
そして調べてみたら沖縄の会場ってかなり小さいみたいね。5千人くらい?
初めてだから地元の人嬉しいだろうなー、今まで飛行機で見に行ってたんだろうからね。
あたしも時間とお金があれば、旅行がてら行きたかったなー。この次は行きたいな。


昨日の少プレ。た一さんがあまりにしょーくんアゲアゲでちょっとひいた。(ひねくれてる?)
しょーくんがどうのじゃなくて、た一さんがウザかった。
いくら身内番組でも一応司会なのにあまりにも馴れ合いっぽすぎて、しらってなった。
こんなこと思うのも今までのインタビュー見てて、カツンメンにはあんまり興味ない印象を受けたから。
好き嫌いでテンション違いすぎて、なんかひいきっぽくてイヤ。
まあそんなこと言う自分も公平じゃないかもだけど、でも私にはそう見えたんだけど違うかな。


ステージリポート、時間は短かったけど映像で見れてすごいうれしかったよ。
KAT-TUNが ドーム公演歴史を 塗り替えた」いいねー、これだけですでにテンション上がる。
ぎょうらしすぎて笑えるくらいすごい始まりだったよね。
ジュニアマンション大迫力。炎は上がるし、音楽も最初何が始まるの?って感じで引き込まれるし。
しょっぱなの、仁くんがお尻向けてふてぶてしい感じで歌ってるとこがすごいお気に入り!
顔もこっち向いてくんないんだよねー。仁くんいつももったいぶって(笑)全部いっぺんには見してくんないんだよー、チラリズムだよーもー!
みんなちゃんとこっち向いて歌ってんのに仁くんだけあっち向いちゃっていけず〜!
こういうの見て、一般の人は態度悪いとか言うのかな?もったいないねー、この良さがわからないなんて!
お尻が鉄骨に食い込んでるあの重量感がまたいいわー♪(どこ見てんだ歌聴け><)
それに比べて亀ちゃんとかお尻も足も鉄骨に乗っけて全体重をかけてるのに全く沈み込んでないよね。ちょこんと座っててかわいい。そして仁くん歌いながら足でリズムとってたんだねー。あー近かったら細かいとこまでいろいろ見れていいなー。
で笑っちゃ悪いけど、しょっぱなからもうゆっちが何かに悩んでる顔で、ちょっと今見ると笑いそうになる。
ごめんよゆっち。もう終わったからいいよね。全然別のこと考えながら歌ってたでしょー(笑)。
ああそして仁が千賀君と踊ってるとこ、2人ともすごい決まってる、超高速で踊ってる、めっちゃ絵になってる、すごいすごい、もうちょっと見たかった!


ワンドロ、いいんだけどそこが一番良かったのかな?なんか他にあったような気が。
うーん、でも見れて良かったよ。ありがとう、DVDは冬かな?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング