NYC、じゃんぺ


ジャニウェブにジャケ写が出てたね。
もれなくNYCのジャケットと曲とが入ってて、そして全部ジャケ違いとその他の細かい違いで、ちょっと見ただけでは何を買ったらいいのかわからないややこしい組み合わせだ。てあたしは買わないけど。^^)
なんか今年めっちゃとばしてるよね事務所全体で。あわただしすぎる。前半で既に息切れ気味だよあたしも。


これからどうなるとかどうするとか優馬たちも考えてる暇もないだろうな。ていうかデビュー出来て嬉しいとかそういう感想さえ聞いてない気がするんだけど(ジュニアコンでは言ってたのかな?)デビューってこんなもん?あのNEWSのしょっぱなに近いものがあるな。さあいったいこれから何が起きるでしょう。全く読めねえ。
そんであたしの記憶が正しければ確か優馬は大阪が拠点なのは今までどおりで、東京ではB.Iと、大阪ではWESTと組むとか言う話だったよね。優馬1人で大阪と東京と行ったり来たりして、そのつど違う子と組んで1人で3つのグループかけもちして、学校も行って、夏休みになったら今度はバレーも日本全国津々浦々行くのでしょうか?余計なお世話だけど考えただけで目が回る!おーそしてドラマもあった!新曲出たらTVも出るよね。うわ、なんか優馬がんばれ!泣きそうだろうけど、外野も(あたし含め)いろいろうるさいだろうけどめげずにがんばれ!みんなもがんばれ!あたしもがんばってせっせと貢ぐよ!><


じゃんぺは裕翔くん。龍太郎は3週先かあ・・・。いや、まあいいか。
裕翔くんドラムが最近伸び悩みみたいで。わたしは楽器のこと全然わからないんだけど、またコンで聴けるの楽しみにしてるよ!裕翔が一生懸命何かやったり言ったりしてるのを見るといつも切なくなるのはなんでだろう。他の子にはそうでもないのに。裕翔すごい純粋だからなんかきゅんてなるんだよねー。
適当にごまかせないまじめな子だからなあ。雄也に力の抜き方習うといいよー。^^)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング