コンパンフ


いつも言い忘れてごめんなさい!拍手とかスターとかコメとかランクリとかありがとうございます。すっごいうれしいですー。^^


・・・なんか落ち着かない(笑)。
なんか書こうと思うけど集中できない。
でも眠れない。今日はラストだねー。今何やってんのかなあ。(21時55)。
さすがにもう終わったかなあ。
さあ、じゃあもう終わったし、パンフの感想でも書こうかなっと!
あ、グッズはバッグとバスタオルが気に入った。
バッグは普通に近所に買い物に行く時使えるんで、割に丈夫そうだし助かる。
バスタオルはかなりかわいいと思う。


パンフの表紙最初汚れてんのかと思った。ホテルでダンボールに何もかもごちゃごちゃに詰め込んで自宅に送ったんで、(調味料とか食べ物とか洗面道具とかも)何かがかかったんかと思ったら模様だったのね。
開けてすぐは白黒写真が並んでる。仁くんが上向いてる写真が好きだね。力抜けてる感じが。
仁くん、コンサートの時自分のところから、遠くまで意外とはっきり見えるって書いてるね。踊ってるのを見るとうれしくなるし、休憩してるのもちゃんと見えてるって(笑)。化粧が厚い人がいるねとか仁くん初日に言ってたから、(誰かにたしなめられてたけど)まあもともとあたししない方だけど気合入れた感じが好きじゃないのかなと思って全体的にあんま頑張りすぎないようにはした。一応ちらっとでも目に入った時のために。
仁くんからみんなに言いたいのは「自由に」ってことみたいで。常に盛り上がる必要はなくて、踊りたければ踊る、休みたければ休むって自分のスタンスでやってって。仁もそうだからね。
ていいながら、そんな余裕はなかったけどさあたし。


パンフ見てると、なんかみんな東京ドームにかなり思い入れがあるみたいだね。あの大きさを埋めれるというのは確かにすごいことだよね。
今回ジュニアの数もすごかったんだねー。いつもTVに出てるメンバーはみんな出てたっぽいね。


て書いてたら今連絡来て、ちょい今日はカメラ意識してカッコつけだったって(笑)!
で、レスキューで他のメンバーのソロダンスの時、メインステ横のスタンド席から、裏で柔軟とか振り確認してるじんじんを見れたってー!う、うらやましすぎる!!
あとなんか、アンコールでアリーナを歩き回ってたとか!ああああなんか今すぐ走って行きたい!もう終わってるけど。^^)


もういいや、寝よ!!(´A`)


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング