POTATO3月号


事務所から青い封筒が来た。いつもより豪華だった。6人の写真も載ってた。
“U will be there and I could be here”そうか、じゃやっぱり行かんといけんね。
“I will be there , absolutely!!”はいがんばります!もう緊張してきた。さすが仮免12回落ちただけの事ある。


ちょっと、POTATOの仁かっこい!!白のこれアンダーシャツ?鎖骨きれー。胸板あつ。腕むっちり。
ちょこっと見えてる脇もワイルド。あーもうこんな子が家にいたらな。
黒のスーツの仁もふわーっと見てる目線が優しくてすてき。
じんじんがKAT-TUNを大切に思ってることがよくわかったよ、ホントにこの子は、大切なものがちゃんとわかってる子だよね。心配しなくて大丈夫だ。仁は間違えない。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング