女性自身


そういや日曜の朝母親から女性自身をもらった。
いつも遅れてもらったりまとめてもらったり(しかも直接じゃなく)するので、いつのだかよくわからん。表紙を見ればいいんだけどめんどくさいんで(めっちゃめんどくさがり)びりびり破いている分だけ持って帰るんで。


で今見てるのは連載7回目のたっちゃんと、連載8回目の6人のメーキング。
メリーゴーランドにしがみついてるたっちゃんがかわいい。この髪型したい。
うさぎさんがそーとー似合ってる。そんな25才、上田竜也
右上はぷくっとほっぺをふくらました竜也。次はウサギの乗り物のまえで「いぇい」をしてる上機嫌の竜也。それから羽子板を見てる?竜也。女の子といちゃいちゃして仕事を忘れて喜んでる竜也。それからふとんかぶって寝てる女の子の様子を窺ってる?竜也。
ジェットコースターとか祭りとか女の子と堂々と行けて楽しかったみたい。良かったね。


6人の撮影は秘密の合宿ということらしい。仁のお顔が子供みたいなの。めっちゃいい顔で笑ってる。
壁にもたれてぺたって座り込んで。チェックのジャケットにジーパンにブーツ。で、M字開脚。このM字がほんとに子供。こんな子いるいる。かわいい。
その隣の、芝の上で寝転ぶ亀。上半身裸でハミパンしてて、くびれがセクシー。髪の毛も茶いくてほわっとしてて撫でてみたい。髪の毛から、肩に行って、ウエストに行って、えーと・・・。
あでも、なんたって両手を腰に当ててサッカーボールに片足のせてるゆっちがゆっちで大好きだ。
人間として好きだ。ちょっとアホっぽいポーズだけど。
じゅんのはフリースローしようとしてるとこ。たっちゃんと聖はなんか食ってるとこ。どっちもきれいに撮れてます。なんかさわやかっぽいよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング