レスキュー 5話


現実の生活に戻って落ち着いたよ。
中丸・増田のひとことページもめでたく見れたよ!
ゆっちの語りがなんか男らしいんでほれぼれしたよ。ですます調だしー。
「なんとかクランクアップまで皆さんと力を合わせて、良い作品に仕上げたいです。」いやぁ頼もしいね。大変だろうけどがんばってね。
これ画像メモしてたらいつでも呼び出せるんだね。ひとことページ気に入ったんで見て癒されてるよ。


とか言いながら実は2話と3話しかちゃんと見れてない。
1話は録画失敗して、あとでダビってもらったけど途中で寝ちゃってまだ半分しか見てない。3話もまとめてみる時間なくてとぎれとぎれに見たので見たーって感じじゃないし。
4話はまだ見れてないし。仕方がないから今日は先に5話を見た。順を追って見たいけどそんなことしてたらいつまでたっても追いつけそうにないからさー。
いつの間にか人数減ってた・・・。
そしてSRになってた!
大事なところを飛ばしてしまったのね。あーあ。
でもストーリーとか登場人物はそんなに複雑じゃないからすぐ追いついていけたよ。
私が新人の中で一番助けられたいのはまっすー(役がね)と思ってたけど、今回揺れてたねー。
まあまあ面白いんだけどあんま男の世界みたいの苦手。
そして音楽がぎょうらしい!あれがなきゃまだいいんだけど。ずーっとぶんぶんばんばん音が流れてるよねー。疲れた時にあれはきつい。まあこれは自分の体調の問題だね。


あーでもやっと還って来れたのにラストの”Idon’t wanna cry alone”でまたひいいって逆戻りー!
でも昨日の生にはゼンゼン勝てないけどね。完全なPV早く見たいよ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング