duet 3月号


Duetとmyojoってさ、出てる人ほとんど同じだし、テイストも同じだと思うの。
同じ出版社で2つある理由がわかんないんだけども。と言って両方買ってるけども。
でもま今年はそのお陰で、カレンダー出すJUMPのピンナップだのシールだの大きく取り上げられてておいしーよね。1年ちょい経って改めて10人並んだピンナップ見てみると、やっぱり選ばれるべくして選ばれたんだなって思う。
かわいいし、キレイだし、雰囲気がおっとりしてて、子犬とかちいさいかわいい動物のよう。
ほんと言うと、JJ大好きだったからJJとしてデビューして欲しかったし、ヤーはヤーで別にデビューしても良かったんじゃないかとも思うけど。こういうこと今更言うのは良くないのかな。
JJはあんまがつがつしてなくて、なんかほのぼのおっとりしてる子が集まってて、仲良さそうで好きだったな。だから離れ離れになるのは寂しかったよ。
亀井くんもはっしーも一緒にいられたら良かったのにな。なんてごめんなさい。


このポスターの雄也かわいいなー。もしか付き合えるならジャニなら雄也だな。
あかにっさんは話が合うと思えないし、自分が頑張りすぎて疲れそう。
ていうかあの人の目には私は映らない気がする。そんくらい遠い。
雄也はほんとにかわいいので、家に来てジュース飲んで軽く喋って「じゃまたねー」みたいな感じがいいな。お腹すいてる時は「なんか食べるもんちょうだい」みたいな感じで。でちょっとわらかしてくれて落ち込んでたら「ふーん」てかんじで話にのってくれて。
この子がインタビューで恋愛の話とか女の子の話とかしてる内容がいつもすごく納得できるって言うか、「あーいいこだなー」と思う。なんつーかカウンセラーみたいに女の子を楽にしてくれる子だね。
もしくは、たらしかもだけど。


龍太郎といのちゃんの対談。あんま接点がない2人。
いのちゃんに背伸びしすぎなんじゃないって言われて、
「『背伸びしてる』ってどーゆー意味?ボクが背を高く見せようとしてるってこと??
大ちゃんにそう聞いたら、笑って教えてくれなかったよ〜っ。」て龍太郎。
え、大ちゃんそこはちゃんと教えてあげて。お兄ちゃんなんだから。


龍太郎は藤原丈一郎って子と仲いいんだ。なんとなく前にも聞いたような気がする。
あと向井康二って子も。2人は関西なんだね。Duetの別のページに載ってたから見た。
龍より少しお兄さん?関西だと離れてるからあんまり会えないね。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング