2006.3.25 TVガイド

DwangoのCM見たけども、見たと思った瞬間に終わったって感じだった。なのでよくわからなかった。
で、どこで見たのかも思い出せない。正直、なんかインパクトなかった。ちらっと見だったから、ちゃんと見たら違うのかな?
まあかいつまんでみるより、序盤からフルで見るに限るよね。だからいつもDwangoCMわざわざは見ないな。偶然見れたら嬉しいけども。


で、今更なんだけど2006年3月のTVガイドの表紙面白いなー。赤西、亀梨、田口、中丸が網Tで、田中、上田が透けシャツ。裸よりも卑猥っすよ。ゆっちなんかわざわざ乳首のとこだけ破ってるし。亀ならなんかわかるけど、これすごい嫌だったろうな、ゆっち。
って思ってたら、これメンバーがわざと乳首の位置に穴を持ってきたんだね。だよね、そこまでガイドやんないよね。


次のページはそれぞれのメンバーがベッドに横たわってて女の人の手が伸びてる写真。
亀は、女の人の左手が肩にのびてて、右手が唇とアゴにかかってる。で、得意のうるうるの目でこっちを見てる。なんかまだ少しあどけないね。


仁は女の人と指をからませてこっちを見てるんだけど、いつものクールな感じじゃなくてちょっとおびえてる感じ。不安そうな目でこっちを見てるのでなんともいえない気分になるね。「え?初めて?」って感じ。


こういうワルノリに近い写真好きだなー。ガイドさんまたやって。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング