カートゥンkat-tun


ロバートが出たね。面白かったよ!秋山好きやん。ムッチリ系好き。
冒頭じんじんなに笑ってんの?突然ゆっちが芝居に入ったから?


さっそくゆっちをいじられ役と見破るロバート。でも仁くんには敬語のロバート。
だいじょうぶだよ、仁くんああ見えてあれだから^^ 。


英語のトゥトゥトゥめっちゃおもろかった。なんだ「マイファーザーパンティーストッキング」って。
じんじんもうれしそうだよ。ゆっちののりきれてない「コンクリートジャンゴー」もいい!
てかゆっち最後までのれなかったね!そこがいいんだけどね!


秋山誘導うまいなー。で「オバマナノマシン」ってなに?仁くんむずかしいことゆってるの?わかんない。アメリカンジョーク?
みんなもわかってないらしく流されちゃってる。どした最近水素と炭素とか、何があった仁。


せっかく仁くんに推薦もらったのにチヂミしか言えねーゆっち。
トゥトゥするたびに変な顔になるじん。秋山のがうつってるらしい。


ねなぜ赤西さんの英語はあんなにセクシーなのさ。たったひとことスーコルゆうだけで、耳が触られたみたいにくすぐったくなるんだな。スーコルの横顔、のどぼとけが動くのなんかもー発禁やん。いやごめんほんとわいてる。


秋山の話をうんうん素直に聞く仁がかわいくて、素の仁はほんとかわいいなー。
しかしこの勧誘ぐだぐだ。こういうの、聖がうまそーだけどな。


じゅんのさすが。さわやかで「ヨット」やさしいで「ガーゼ」いやなかなか出ないよ。
たっちゃんのワンツーもらった後のワンツーも「とーりゃっつ!!」ってかんじでかわいー。
山本と同じジムなんだ、へー。芸能人多いのかしら。でもカメラ、反応鈍いな山本。


亀の女優っぷりに驚いた。そのテク訓練したの?
反対に気が抜けた田中聖。なのにイケメン。さすが。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング