TVジョン KAT-TUNほろ酔い座談会


あの赤西さん、まさかほんとに結婚しませんよね。相手いるんですかもしかして。
赤西さんのことだからホントにする気になったらさっさとしそうで物凄く怖いんですけど。
あまりにもビビリすぎて敬語になってしまうんですけど動揺動揺・・・。
お願いですからまだ今はしないでください。いつならいいのかはわからないけど、てかそんなこと考えると頭真っ白になって働かなくなるけど。リアルに怖いです。やらかしそうで。
なにやってもいいけど下手すりゃ半年くらいどっか消えてもいいけど(でも出来れば行き先と帰る予定を教えていただきたいけれど)結婚だけはとりあえず今はやめてください。よろしくお願いします!!
なんかあたしがいいと思うひとはいっつも。ショーケンは逮捕されるし、窪塚は9階から落ちるし、まー仁さんはタイプが違うのでそんなことしないだろうけど、安心して見てられる人のファンになりたかったよー><!


いやなんかジョンの結婚話に過剰に反応してしまった。たっちゃんの「早いもなにも、赤西、もう結婚してるかもしれないし(笑)」で、何で笑えるんだよおめーって、逆ギレしてしまった。だってなんかありそうなんだもの。しかも来週でもとか、来週でもとか、来週でもとかああああ言うから・・・。来週はやめてお願い、来年もちょっと早いよ。出来れば10年後ではだめでしょうか。
なんかホント、仁ファンって過保護とか言われるけど、抑え付けたら反動が恐いって思うんだよね。
別に過保護じゃないよ。心の中では葛藤とかあんだよ。少なくともあたしは。
薄目開けて見てる部分あるもん。でもそれ以上に魅力の方が勝ってるから、それに全部込みで仁だから、いくら世間が満足しても仁じゃなくなったら意味ないからさ。
はーなんか疲れた・・・。勝手に想像して勝手に疲れてしまった。
カツカツ見て、立ち直ろ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング