ジャンプコンチケット タッキーばなし


情報局から葉書が来た。ジャンプの申し込みのお知らせ。
ジャンプコンは大阪以外の会場はそれぞれ1公演のみなんだね。悩まなくていいからかえっていいや。
追加公演も同一会場ってなってるし。だよね、福岡外れて大阪に当たってもえって感じだもんね。
福岡は平日かー。休み取らなきゃ。学生は春休みだからいいのかな。
葉書がこれで最後だったから継続しなくちゃ。もちょっと早く教えてよ。
でもま、ジャンプのお知らせが間に合ってよかった。
まー人から教えてもらえるけど、時差があるからね。


TVジョン。カレンダー記念タキ翼対談。
こないだズムインかなんかで翼の牛柄のミニスカ見たよ。びっくりしたよ。
仁の豹柄水着に次ぐ衝撃だったよ。


タキ翼の思い出。
みんな大好きタッキーのお話。
タッキーと遊んだり海外行ったり、仕事の相談に乗ってもらったり、仁はタッキー大好きだよね。
他の子たちもみんな、頼れる優しい先輩って思ってるみたい。
前、タッキーが仁のこと言ってた。
初めて仁にあった頃、タッキーはJr.の問題児のお仕置き係で、仁とやまぴと亀に目をつけてたって。
後輩いっぱいるから覚えられない中で3人はとがってたって。
「いきなり説教でしたもん(笑)。ほかの人から急に『滝沢くんちへ行け』って言われて、“なんでオレ?”って思いながらも“家に誘ってもらった〜”って喜んでたの。作曲でも聞かしてくれるのかなーなんてノンキに考えてたら“呼び出しで”」
なんか3人もめてたらしくて、3人まとめて呼び出しくらってその場で話し合って解決したらしいんだけど、その後1週間も仁はタッキーんちに通ってたって。
タッキーの洋服の棚から勝手に服借りて部屋着にしてたらしい。かわいーな。
「仁といるとさ、おかしなことや笑えることがいっぱい起こるんだな。ホントお前って勝手だもん。こっちの予定も聞かずに『今晩行きます!』って」「『行ってもいいですか』じゃなくて『行きます』決定なの(笑)」タッキーが留守でも鍵借りて家に入ったりしてたらしい。彼女じゃん。
「オレはフィーリングで生きてるから、合わないなーと思ったら、二度と会わない。」仁こわ。
「仁はそういうとこ下手だよな。人間関係とか、仕事とプライベートをきっちり分けるとか、そういう基本的なことがさ。」うん、確かにしんどいだろね。仁のことわかってくれるタッキーみたいな先輩がいてくれて良かったね、仁。


ワンドロ30回くらいリピッたかな。今ちょっと落ち着いたよ。頭の中では100回くらい流れてるよ。
あさってはもうレスキューが聞けるんだよね。早いなあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング