TVジョン KAT-TUNほろ酔い座談会 その2


昨日は自分でもどうしようもなくうろたえてしまい、わけのわからんことばかり書いたのにスター押していただきありがとうございました!本当なら言わなくて済ますことも全てここで言いまくっていこうと思ってるので、それが世間の意見とずれててもいいや!って思うことにしたのでその方向でよろしくお願いします。


てか昨日はホントに頭が真っ白になったので結婚話以外全く頭に入ってこなかった。、落ち着いてもっかいしつこくジョンの感想あげる!
じんじんグレーTシャツにジーパンで、腕に筋立てて握力測定の写真。きゃ58きろだって、つっええな。でっかいバイクも乗りこなせるな。乗してくれ。そしてその腕でぐいんと方向転換してくれ。


座談会はワインパーティーだったのね。昨日は左ページの大きい文字に目を奪われて主旨がわかってなかったわ。あんねでも今私は、シャンパン飲みたい気分なんだね。
て思ってたら偶然田口もシャンパン好きなのかー。


赤西さんはいろんなところで目撃されてるんだね。やばいやばい。で、お酒飲んでてもクールなんだね。かっこいいな。あー私も都内に住みたい。出来ればジャニーズ事務所の隣に。ってもう何十年も前から思ってるんだけどなあ。
88ページの左下の仁くん3連写かわいいね。すました顔、優しい顔、チューしたくなる顔、きゃ。


え?カツン今日初めて6人でお酒を飲んだの?すごい記念日じゃん。にしちゃ誰もあんま気にしてない様子。いつか嵐みたいにみんなでドライブとかしないのかなあ。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング