オリスタ2/23号


スターありがとうございます!ブログ初めてやっと1ヶ月過ぎましたが、探り探りやってきたので、褒めてもらうと励みになります。〃∇〃


オリスタ2/23号

表紙がKAT-TUNで中身も11ページあるよ。
表紙は6人とも黒?の上下。仁亀が前列で椅子に座ってて、後ろに4人が並んでる。
若干仁くん幽体離脱気味。お帽子かぶってるよ。亀はPVの時の髪に近いかな。
てか表紙の仁くんの口のとこになんかこぼしたみたいでこすったら白く剥げちゃってしょっく・・・。
あ〜あこすんなきゃ良かった、なんでこんな雑なんだおれ。ごめん仁くん。せっかくなつかしのだっちゅーのしてくれたのに(ちが!)。


ページの扉の5人が並んでる写真。仁くんはなんともいえない表情。んー本当になんと言ったらいいかわからないのでぜひ見てみてください。
ひょー次のページはかなりいいよ。じん紫のバラを胸ポケットに入れた黒っぽいスーツで、髪はゆわえてる。で、工事現場をバックに倉庫の横を歩いてて、その後ろに亀ちゃんがチャリに乗ってこっちを見てる。仁が色っぽくて、たらんと歩いてるけどかっこいい。これはお気に入りだね。
次が聖とじゅんの。じゅんのの腕時計?を2人で笑いながら見てる、ほんわかした写真。
最後はたっちゃんとゆっち。英語の本が並んでる本棚の前で、ゆっちは本棚にうっかかって床に座ってる。その横でたっちゃんが椅子の上にうんこずわりして本を読んでる。で、お互いになんとなく見つめあってる。


う、なんか眠くなってきた。続きはまた。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング