オリスタ続き


KAT-TUNでよかったと思うこと
K「東京ドームでライブが出来る」
A「考えたことない。他のグループにいる自分とか想像できないけど、KAT-TUNじゃなかったらそれでもいいかな?」
T-「ドームで7回出来たり、記録を何個も作らせてもらってるところ」
T「個人の前にKAT-TUN田中聖だと思ってるので、常に良かったと思ってる。特にカウントダウンライヴとかで他のグループと一緒になるとKAT-TUNでよかったと改めて感じる。」
U「東京ドームでライブが出来る」
N「年齢が近いから気を使わない」
半分の3人がドームのライブが出来ることをあげてる。KAT-TUNの集客力・影響力を実感してるのと、メンバーに恵まれたことへの感謝から出た言葉だと思う。聖も同じ意味のことが言いたいんだと思う。
ゆっちはちょっと消極的な理由で、んー、まあでもそうだね。
仁はこれかなり嬉しい。考えたことないって、そこが居場所だからだよね。当たり前すぎて考えたことないんだよね。あたしも想像してみたけど、仁が他のグループにいる所を考えてみても、どこも違うなー。
他のメンバーも、うん、どのグループにも合わないなー。すごい個性派集団だよね。組み合わせの妙だな。


KAT-TUNとして誇れることは?
K「まだまだこれからだと思ってるので地道に頑張る」
A「1日に11公演やったこと」
T-「決して馴れ合わないけど団結できる」
T「メンバーに恵まれてる」
U「個性が強くてバラバラなとこ」
N「みんな頑張ってる。個人個人でやりたいことをやってそれぞれに特技が身についてる」
亀はがんばり屋さん。
T-TUNは、メンバー同士がそれぞれを信頼してて、やりたいことをやりながらお互いに刺激しあってKAT-TUNのパワーに変えてるって事でいいのかな。
仁くんは「KAT-TUNはこう」とか言うの向いてないよね。そういうの言葉にすると違うもんね。
1日に11公演やったことはすごい記録だよね。ずーっとそうやって頑張ってきたんだね。


仁セリフあったのに、言いたくないから鼻すする音にしたのね。なんで言いたくないのか誰も聞かないんだね。なんで?


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング