Mステ


今日はなんか観覧の方の年齢が幅広かったようで、私にも望みがあるのかななんて思ったりして。
KAT-TUN目当てで録画してるけど今回出演者が好きな人ばっかりだったんでちゃんと全部しっかり見たよ。
のっけからハイテンションだねこきと仁ちゃん。どした小道具まで使って。こっちも上がるよ!
司会2人の後ろを楽しそうに横切る2人、ごきげんだね。倉木麻衣の後ろでまだ揺れてる仁くん。今日めっちゃ映り込みサービスいいね。ゆっちもかっこいいし。早く帰って来て良かった!
あーずーっと映ってる映ってるそれだけで幸せ。Mステって仁全然映らない日もあるもんね。今日はメガネも帽子も毛もないし(あの襟は毛じゃないよね)、下向いてないし。よくお顔が見えて幸せ。
そして何度聞いても爆笑しちゃう大好きなじゅんののダジャレ!「亀ちゃんとカメラ見ろよ」あっはっはー、おもろいー!!えなんでみんな苦笑いなの?
そんなにレベル高いのみんな?さっきの鏡よかこっちの方がぜったい面白いやんか。がんばってじゅんのあたしのためにずーっとダジャレを連発してね、生放送だからチャンスよ!!最近ちょっとおとなしかったんでなんかうれしーな、じゅんのがノリノリだと。


あれ、亀が内藤くんの話してる時、なんか手でやってるね、赤西さん。何あれ?


ん、めずらしいね、カツンにジュニアが付くの。カツンのバックなんて相当コーフンだろうねー。
樹くん今日は大役だね。そして今日の仁のかっこいいこと。ばっちり踊ってるし。声もよく出てるし。
髪のくりくりぶりも今日はいいよー。ちょっと顔が隠れてきれいな目がのぞく所がいい!
首から鎖骨、白のインナーのしわまでたまらん。
そして1番と2番の間奏、あんなにかっこよく歌った後でくるっと振り返り、おぼつかない足取りで後ろに下がるところがまた、内股ばんざい!!
なんでこんなにみんなかっこいいの?6人とも気合入っててどこ見たらいいかわからん。いや仁だけどでも他のメンバーも見たい。「大切な一滴ONLY LONELY YOUR TEARDROP」で手をひらひらさせながら前に出てくる仁ののけぞる首から胸から指から足から全てがエロ過ぎて目に見えないなんかが出てるんだけど、はーあもう。
ってなったとこで子供たち登場、緊張のラップタイム。聖が優しいお兄ちゃんの顔してる。そしてすごいねアクロバット。でもごめんやっぱカツンのアップが見たいんだけど。「うー」は出なかったな。むずかしいのかな。ラストすっごいがしがし踊ってたね。でなんか仁の靴がぺたんこにみえたんだけどそうなのかな。最後のマイクくるくるから足上げまでいやほんとどうもごちそうさまでした。大変おいしゅうございました。


クリちゃん歌う時聖の後ろから顔出して「どうぞ」やってたね、かわいかったよじん。


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング