JUMPaper


結局昨日はあのまま眠っちゃって今日に至る。
もちろんご飯も食べてない。
今朝起きてちゃんと散歩も言ったしご飯も食べた。
(いつもどおり5時起き)風呂も入ったし体調も良好。
どうもMステレスキューは私には禁断のものらしい。なんかのスイッチが入るらしい。
病院で診察したら恋の病と言われるのかな。言われても困るけど。


龍太郎くんへ。せっかく定時にアップしてくれたのに寝ちゃっててごめんね。
10週に1回は相当長いなー。尻尾ふりふりお預けくらってたけど、んー・・・。
龍は本当にしっかり者だね。必ずきっちりと広報を入れてくるね。
そんなとこ本当に偉いと思うよ。あたしの13歳の頃なんか思い出すとお恥ずかしいよ。
でも、できれば一言だけ近況教えてくれないかな?
元気なのは文面からわかるけど龍太郎の言葉で聞けたら、九州のおばあちゃん(=あたし!)とっても嬉しいよー。忙しいだろうから無理せず一言でいいよ!!
Jumpコン必ずいくからね!待ってるよ!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング