カートゥンkat-tun


今日もおもろかった。最近好調だ。
ストーリーがしっかりしてきたからかな。ちゃ、出る人が上品になったからだ。
でだしのゆっちの小芝居から面白い。池田さんを見てレスキューじわで驚くゆっち。
あの林克治って誰なんでしょ。あたし最初綾瀬はるかが出た時のデレてたアナウンサーだと思ってたんだけど今見返したら(カリカ)とか出てるので、お笑いの人?ぜんぜんアナウンサーに見える。
あんま特別面白いことも言ってなかったけど、ちゃんと進行してて良かったよ。
でまたハットの仁だけど、ハットないほうがいいと思うのだけどバランス的に。でも白インナーだからよしとしよ。昔はずーっとニット帽かぶってた時期があって「変な帽子」とか「かぶりすぎて臭い」とかオタに大不評だったらしいからそれから見たらましか。
で、死んだ管理人さんのまわりであーだこーだ騒いでるカツンのなかで、話に入れないんだけど楽しそうに見てる仁がかわい。
でもってポスターのゆっちがアイドル過ぎて使用前使用後みたいになってる。はー昔は初々しかったのねって。でも今もいいキャラだよゆっち。
で林さんが足跡の説明してる時に、ソファーに座り込んで腕組みしておとなしくお話を聞いているじんじんがよい子でとってもかわいい。そして鑑識が面白い。
あ、言葉を発した!ちっちゃい声で「なげえよ」おすげ、突っこんだ。


風船ロシアンルーレット。1人目亀ちゃん。相変わらずビズいいねえ。
風船見ただけでビクッとなって向こうによけちゃう仁がかわいいね。うっすらしょぼいひげつけてるくせに、子供っぽい言われてだまってうんてうなずくじんじん。
自分はびびってたくせにゆっちの番になると張り切って「次から耳ふさぐのなしにしよう!」と提案する仁くん。ゆっち見たさに初めておっきな声がでたね。ゆっち大好きだねじん!
「中丸てーなし!」中丸にいちゃんには厳しい仁くん。男らしく指摘してるよ。
自分は耳ふさいじゃってんじゃん。もうこの子かわい!
風船爆発でギャーギャー大騒ぎのロクーン。ゆっちの表情はもう完全にアイドルじゃないしょ。
そしてやっぱ仁のリアクションが素すぎ。めっちゃカワ。


タココーナー。じゅんの顔もきれいだけど手もきれいだね、って全然主旨と違うけど。
で、やっぱ赤西に押されるゆっち。わいわいみんなで集まって泣きそうなゆっちを囲んで声援を送るシーンにすごい既視感が。


赤西さんは嘘つかないので、嘘発見器は意味ないよ!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング