Myojo 4月号


Myojo、今月ヘイセイ出まくりだね。
表紙開くとすぐ裏表BESTと7のピンナップ、その次は読者が選んだhey!say!jumpメンバーのベストフォトランキングと、なんでも部門ランキング、同じく何でも部門ランキングのメンバー同士で選んだもの。未公開写真も結構入ってて、選ばれた写真と同じくらいいいのよこれが。


写真で気に入ったのとか目についたものとか言うね。
面白かったのはゴミ箱から飛び出す涼介かな。ポーズとすました顔が面白かった。
気に入ったのは10人の集合写真で、藪の肩に頭を預けて口を開けてこっちを見てる雄也。のどぼとけといっちゃってる目がエロいっす。藪がやや嫌そうな顔なのもなんかいい。
あと龍太郎の8月号の顔がすごいこども!ってかんじでかわいい。写真の撮り方がいいんだな。頭がめっちゃでっかくて、うるうるの目でこっちを見上げてるの。足元に行くにつれちっちゃくなる撮り方。
これなんていうのかな、広角ワイドで上から撮ったのかな。頭も小学生が散髪屋で刈ってきましたみたいな短くてサッパリした頭でかわいい。これは龍太郎の写真の3位で、1位は涼介と肩組んでる写真。ちょっと前髪長めでかるく癖っ毛みたいになってるふわゆる髪。笑ってるせいかおめめがほとんど黒目でほっぺたがぴんくでぷっくり。お顔は白くて、2人ともぷくぷくだなー。
涼介のモモンガ写真もかわいかった。涼介も、手の中に入れてるモモンガももちゃんも。


お兄ちゃんにしたい部門1位の藪と、弟にしたい1位の龍太郎。その藪くんに後ろからぎゅっとされてる龍と、おんぶされてる龍、どっちもすっごい嬉しそうでかわいい。
メール打つのが速そう1位は雄也、2位アリー、3位藪くん。携帯見てる雄也の写真があるんだけど、いかにもチャラくて好きだなーこの写真。


カレンダーの付録はやっぱ写真なんだね。ポストカード6枚と名詞サイズカード12枚ケース入りだって。もうすぐだなー、楽しみ!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング