TVガイド


ズームインにカレンダー出てたね。カツンはちっちゃいけどウィークリーだからいっぱい写真があるんだよね。毎週違う写真なんていいね!月1よりあたしは嬉しい。
hey!say!jumpはマンスリーで、おまけがスペシャルカードってなってるから別に写真かなんかつくのかな?ヘイセイのグッズはいつもかわいいから見てるだけで楽しい。あまりにかわいすぎて使えないから結局しまってるんだけどさ、消しゴムとかシールとか。
関ジャニと嵐が紹介されてたけど、どっちも、いい写真だったね。
ヘイセイが3月4日でカツンが3月6日か。いやー、もうすぐやん!まだまだ先と思っとった。
気がついて良かった!


月刊ジョンと週間ジョンとガイド見て、結局ガイド買った。月刊ジョンは1ヶ月あるからそのうち買えばいいやと思って。ガイドは仁亀並びが新鮮で記念買い。もともとガイドの写真はきれいだから好き。
カラフルでちょっと子供っぽい色使いなんだよな、ガイドって。私もこういう色味好き。
で、わりと文章少なめでレイアウトがキレイでごちゃごちゃしてない。全体的に見やすいの。
今回の表紙とかいかにもガイドってかんじ。


25日は赤西部屋に亀ちゃんが来るのね。そして2人っきりかー。
“「何かこの2ショット、番組初じゃね?」とお互いが顔を見合わせながらチョイ照れ。”
えーなんでなんで照れるの!?恥ずかしいの?2人っきりが、えーなんでーきゃーー!!!
ここ絶対、絶対オンエアしてね、絶対。それとこの、2人でにやけながら、1つの本を持って読んでるとこもね。この時若干亀ちゃんしなってない?なんか彼女みたいになってるよ。
仁くんのだらーんとのびたタンクだかなんだかもいいなー。真っ赤い上着も!髪の毛も!
私の好み全部すき!!どかっと飛び込みたいその胸に、仁すらも弾き飛ばす勢いで!!!
で、仁の胸とタンクの間にチラッと見えてるちっちゃい丸いのはなに?小型マイク?


亀がカメラ持って仁を激写するらしい。その後、亀にそそのかされて仁がダンスしたり、瞬きする暇もないとっておきのお宝トーク&貴重映像だってさ。んあ、なにお宝トークって。仁ってけっこう無茶ぶりされたらやっちゃうよね。
じんじんほんとはそういうの好きなんじゃないの?嫌そうなふりしながら実は喜んでるよね。
強引にされるの好きっしょ。押しに弱いタイプだね。
でもそういうのメンバー以外あんまりしないからね。もっとみんな遠慮せずじんじんに無茶振りしよ!
あー3月11日は100回記念なんだ。もう100回か。そんなにあった気がしないけど。
おめでとー!この調子で1000回めざしてね!!


よろしければクリックお願いします!
 ↓
ジャニーズブログランキング